LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

向上心高めのアンケートのはずが、好奇心あふれる結果に思わずニヤける!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

3月のストラベが近づいてまいりました。

なんか誕生日の月だから僕、気合入ってるんです。

僕ばっかり気合が入ってるんです。

みんな来てくれへんかったらマジで凹む。。。

なんでか知らんけど賞品もいろいろ用意してるんです。

楽しみにしててください。

 

ってことで、来月以降の日程をみんなと一緒に決めたいなぁ〜と思って作ったんです。

ストラベアンケート!

以下、グランドボウルさんの空いてる日程をいただいた感じです。

最後の2つは個人的に僕が聞いてみたいことなんですが、、、

 

すでにこのブログにアップする前にFacebookのストラベのページに公開したんですよね、、、

うん、、、すでにみなさんの自由欄へのコメントが面白すぎて、、、ニヤニヤしながら読んでます。

全部、公開したいくらいおもろいっ!

なかなかやるな!

正直、そこまで期待してなかっただけに、マジでわらけた!

 

すでに希望賞品がそれなりに値段のするものもあるので、それに関しては、今後、人数が集まってきて売り上げが上がってきたら検討するとして、、、

叶えれそうな賞品に関しては、可能な限り叶えたいと思っています。

可能な限りですよ♪

 

オフ会についても、オフ会じゃなくて企画にしてもええんちゃうか?って思うくらい、ユニークな回答を。

みんなやるやーーーん!

ワクワクさせてくるやーーーん!!

空欄のオンパレードかと思ったら、みんな結構やりたいことあるんですね。

 

こうは書きましたが、日程と時間を決めることがメインですので、、、

残り2つの質問は無理に書かなくても大丈夫なので。

 

現段階で、4月の開催日は4日への投票が多いってことと、、、

5月は19時スタートを望んでる人が多いという投票結果です。

現段階ではのお話ね♪

 

とりあえず、適当にご協力いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする