LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

7月のストラベが大変!ラッキーシュートチャレンジもそうやけど、すいません、、、もう満員になります!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

突然ですが、みなさん、

『ラッキーシュートチャレンジ』

って知ってますか?

 

バスケの大阪エヴェッサブースターさんならみんな知ってると思いますが、、、

知らない人の為にご説明したいと思います。

大阪エヴェッサの試合で、株式会社ENTさんが冠になって行われる企画で、、、

バスケの3Pラインからシュートを打って、ラッキーでもなんでもいいんです!

とにかくボールがバスケットに入ったら、、、

1万円の商品券をプレゼント〜!

 

じゃ〜入らなかったらどうなるの?

キャリーオーバー!

次の人は1万円ではなく、2万円の商品券を賭けてシュートを放つことになるんです。

次の人は?その次の人は??

というドキドキ企画なんですよ。

シーズン中に何回かその瞬間は訪れるんですが、入った人は、、、

最高の笑顔とハイタッチ祭りになります。

笑顔とハイタッチ?

あれ、、、そういえば、うちの『ストラベ』でもそのフレーズ聞いたことないですか?

 

ということで、、、

 

その『ラッキーシュートチャレンジ』がバスケのオフシーズンに我らが『ストラベ』にやってきた!

えらいこっちゃ!

ただ、ちょいと待った!

『ストラベ』ってバスケじゃなくて、、、ボウリングだぞ?

ボウリングで3Pチャレンジなんてないやん?

どうするの?

ほんまやどーしよう、、、。

 

ってなるかいな!

もうしっかり考えとるわいな!

 

しかも、今回のストラベにはゲストがモリモリ登場します。

大阪エヴェッサから#20 合田選手に#14 橋本選手!

この二人が参加するってだけで、一瞬にしてレーンが埋まりました。

交渉した結果、少しだけレーンを増やせました

とはいえ、もう満席となって申し込みはできなくなると思います。お早めにお願いします。

 

まぁこのプロ選手と一緒にボウリングができるチャンスはなかなか貴重ですよ。

笑顔とハイタッチ独り占め大作戦!

とりあえず、何回も言っておきますね!

超豪華ゲストモリモリで開催しますので!

参加しなきゃ損ですよ♪

そんなゲストとうまく絡めて、『ラッキーシュートチャレンジ』は行われます。

あなたはラッキーを掴み取ることができるのか?

実力なんて関係ない、そうですよ、ボウリングでラッキーが発動したら、、、

1万円分の商品券ですよ!

キャリーオーバーシステムも考えてますんで!

どしどしご参加いただければと思っています。

これだけじゃないんです!

この日はガチャも増量!

本体が2〜3倍になりまして、商品もモリモリぶち込みます。

もちろん、プロ選手の私物なんかも1個とか2個ちゃいまっせ!

ゴゴゴゴゴゴって詰め込みます。

100円玉5枚握りしめて、空っぽにしたらええんじゃないか?

 

いつもエヴェッサの会場なら平均4000人入ると考えると、当選確率4000分の1。

ストラベなら、、、余裕っしょ?

今日から当日までいいこといっぱいして徳を積み重ねておいてください。

ということで、次回のストラベは株式会社ENTさんが冠スポンサーとなります。

開催日は7月4日の木曜日。

18時半から受付を開始して、19時スタートとなります。

ボウリングのルールは特別ルールとなっておりますので、ルールに関しては、こちらの動画をご覧いただければ理解できると思われます。

プロがやってますが、ここまでのテクニックは必要ないので安心してください。

 

開催日は平日ですが、お集まりいただければと思います。

参加希望の人は、以下、フォームから参加申し込みをお送りください。

今回、いつものように当日ふわっと来て参加っていうのは厳しいと思います。

レーンが埋まってしまった場合は、当日参加などできなくなる可能性もあるので、忘れないように申し込みよろしくお願いします。

新感覚ボーリング ストラベ参加申込フォーム
開催日:2019 年 7 月 4 日(木) 集合・受付開始:18:30 開催時間: 19:00~21...

まだの人はお急ぎください。

よろしくお願いします!