LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

博愛と万能の財運って欲しいよなぁ〜♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

あとおし屋さんにやってきました。

心斎橋に行ったらなんとなく足を運んでしまう。

 

っていうか、、、めっちゃお礼言われました。

なんだなんだ、、、僕のブログを見て!って行ってくれてる人がいるみたいで、、、

なんて嬉しいことしてくれるんよ!

あなたのことです!あなたのこと!

本当にありがとうございます♪

会いに行ったのは、、、前山店長!

僕はこの人に関しては、動くパワースポットと位置付けています(笑)

ほんまにいつも前向きです。

 

石を見に行くのもいいけど、この人に人生相談に行く方が面白いと思う。

こんなん書いたら怒られるけど(笑)

 

ほんとにね、親身になって聞いてくれるって簡単なようで難しいですよね。

なんなんでしょうね、この人の吸収力!

たぶん、話したことある人は、これスパンと伝わると思いますけどね(笑)

僕ね、、自分がつけてるこのブレスが猛烈に気に入ってるんです。

クリアなんで、服装を選ばないところもだし、水晶の輝きだったり、、、

東西南北の四神であったりね♪

 

これをみんなにもつけてもらいたいなぁ〜って思ってるんですが、、、

水晶ってなかなか高価なんですね。

あとこの4つの彫ってある石、、、これがオーダーになるそうです。

ストラベのマスコット、スカラベにもいい意味がたくさん詰まってます。

それにあと3つ縁起のいい、金運のいい石をつけてさ、、、

ストラベパワーストーンを作ろうかなと。

ただ、、、相談したら、やっぱり値段があわない(笑)

まぁそうですよね。。。

 

それでもさ、、、諦めるの嫌いなんですよね。

なんとか形にしたいわけだ。

もう一回、いろいろ無理いうてみた。

 

 

 

でもやっぱりそう簡単にはいかんかった(笑)

 

 

結構、思いつきで動く習性があるので、もう少しだけ練ってから動こうかと♪

一旦、持ち帰らせてもらいます。

ただ、これだけは言うときます!

僕は諦めの悪い男ですから♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする