LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なにやってんの!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

いきなりメールが入ったのです。

逆ゲリラですと(笑)

弁天町グランドボウルでストラベメンバーが集まってボウリングをすると!

なんやねん、、遂にそういう横のつながりができてきたかって思うと楽しくなった。

 

結果は3人やったみたいやけど、、、

ほんまは6人で投げるつもりだったらしい♪

 

なんかええよな、、、イベントで集まって会うのもいいけど、それ以外でいろんな繋がりができてくるって。

 

僕はイベントを企画するけど、やっぱりそれだけじゃなくて、いろんな縁が繋がって行くのが本当に好きです。

だから嬉しかった。

ありがとうです♪

ちょっとだけやったけど顔出せてよかった。

 

あと、ゲリラで告知されるってこんな感じなんやと、貴重な経験ができました(笑)

またやろう、、僕もゲリラやろう♪

せっかくグランドボウルに来たので、ドローンを飛ばしてもいいかどうか確認した。

どういうものをどうやって撮るかをちゃんと決めないとダメ。

そらそうだね♪

まぁでももう頭の中にあるんです。

撮りたい撮りたい撮りたい、、、。

 

そう思って、3人が投げてるのをボケーっと見てました。

すると転がって行くボウルが、、、僕の頭の中で違うものに変換されました(笑)

そう思ったら、、、急いでプロショップの方へ走っていき、、、

ボウルをくまなく見てました。

なにかが降りてくる瞬間っていつもこんな感じです。

慌てます(笑)

これだ!

このボールだ!!!

というか、ボウリング業界というものはどこまでオーダーメイドという概念があるんだろうか?

そういう知識もないので、実現するかはわかりませんが、、、考えるのは勝手ですもんね♪

ふふふのふっ。。

 

人の繋がりにほんと感謝です。

7月のストラベも現在ドタキャンがなければ参加希望だけで80人を越えました。

平日の火曜日というのに、こんなにたくさんの方が協力してくれるって。。。

撮影も入るので本当に嬉しいです。

本当にご参加ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする