LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

最終日に完結編!どこからMAPチャレンジ!

オートメッセ
スポンサーリンク

昨日のエヴェッサ終わりに、大阪オートメッセ2018の会場に行ってきた!

打ち合わせとご挨拶と、、、。

オートメッセも毎年、関わらせてもらってますが、、、

この雨の中、ほんまにたくさんの人が来てくれたらしい。

やっぱりマンモスイベントは違うな。

 

昨年は、新企画、『どこからMAPチャレンジ』をやりました。

これね。

動画としては12章まであります。

ぜひ、一度、観てください。

アホなことやってます。

 

んで、僕はエヴァンゲリストなんですよ。

「なんやそれ?」って思ったでしょ?

僕も思ってますよ。

今年もやるんですよ!

 

ちなみに、今、『どこからMAPチャレンジ』がどうなってるかというと、、

会場にパネルがあって、そこにシールを貼ってもらうという方法で『どこからMAPチャレンジ』を実施しています。

僕がいけないからね!

 

でも最終日は行けるんです。

もちろん、ビデオを持って、歩き回りますよ1

だからこそ、最終日にして完結編です。

ぜひ、12日、会場に来られる際は、声をかけてください。

 

あっ!!!

ちなみに、この写真のやつは、ある条件をクリアしてくれたらプレゼントしています。

これに関しては、『どこからMAPチャレンジ』は関係ないんです!

僕とアレをするだけです!

SNSでアレしてもらうだけです!

よろしく頼んます!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする