LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ベベチオ万歳!』 − 梅田CLUB QUATTRO

音楽
スポンサーリンク

ベベチオ万歳!

まず、、、すべての写真はベベチオ本人から許可をいただいてます。

本日は、先日ABCラジオ『cheers!』のゲストに来てくれた、ベベチオのワンマンライブ!

『ベベチオ万歳!』 − 梅田CLUB QUATTRO

行ってきました!

ベベチオ万歳!

会場は立ち見が出るほどの大盛況!

いやいや、さすがですね。

腎移植をしたとは思えないほどの体力と、そして、パフォーマンス!

なによりもあの声はズルい。。。

ほんまに空間を埋めていくような声。

 

そして、ゆっくりとした音楽で、音数も少なくて、、、

だからこそ、歌詞が染み込んでくるんですよね。

本当に気持ちよかったです。

ベベチオ万歳!

昔、梅田CLUB QUATTROでライブもさせてもらったことありますが、、、

やっぱり心動きますよね。

ステージに立ちたい!

あそこで音楽やりたい!

そんな感覚になりました。

 

ライブを観終わって、「楽しかったぁ〜」っていうのもいいんですが、、、

”あそこで歌ってみたいな”とか”明日から仕事頑張ろう”みたいな、心が動かされる瞬間、、

そんなライブを観た時って、いい1日だったなって思いますよね。

とにかくベベチオ、、、いいライブでした。

ベベチオ万歳!

今日はABCのスター☆ミュージックサンデーのスターさんはじめ、スタッフのみなさん。

ABCラジオ『cheers!』からはこづやんと僕。

ABCラジオから何人行くねん!ってくらい大人数で参加させてもらいました。

ライブ終了後に、少し楽屋挨拶もさせてもらって、またゲストに来てねって約束もしてきました。

 

ほんとに、仲良しなベベチオ、、、これからまたライブが続くみたいです。

ぜひ、お近くでライブがある際は、行ってみてくださいね♪

ライブ詳細載せようと思ったんですが、めっちゃ多いねん!(笑)

だから、サイト観てくださいね。

ベベチオサイト

 

やっぱり音楽っていいなぁ〜♪

ちょっと落ち着いたら、ピクニックに行きたいなぁ〜。

ギターでも持ってさ。

明日も頑張るぞっ!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする