『J:COM park 6月前半号』 − 京阪寝屋川市駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park今日のJ:COM parkは京阪寝屋川市駅周辺を街ブラすることになりました。

というのも、この4月から北河内エリアっていうの?このエリアの放送回数が増えたってことで、それならやっぱり歩かないと!でしょ?

これからはドンドン街ブラできるエリアも広げていけたらと思ってます。

 

ということで、駅前ですが、地元の人なら誰もが分かると言われる、寝屋川です!

ゴールデンウイークってことで、鯉のぼりが泳いでおりました♪

 

そして、いろんな街ブラの番組がこの先にある商店街を歩いたそうです。

うーーーーん、、、、それなら、、僕らは商店街を避けて歩こうではないか!

この意気込みの元、、、歩きまくりました(笑)

 

住宅街を抜け、、、公園を抜け、、、知らない街を歩くってこういうことですもんね!

J:COM park

頑張って歩きまくれば絶対に見つかるんです!

そして、見つけたんです。

バームクーヘンの専門店!

ここがまた美味しいんですよね♪

新感覚のバームクーヘンから、、、切れ端まで!

J:COM park

ぜひとも、オンエアを観ていただきまして、、、

地元の人もなかなか知らないみたいなので、ぜひ、行ってみて欲しいです。

 

それから歩いてると、、、

綺麗な花屋さんを発見!

J:COM park

真っ白な花に綺麗な模様がスプレーで書かれてたり、、、

カラーを吸わせて色を変えてたり、、、

なんだろう、、すごく素敵でした♪

J:COM park

母の日、こういうのを送れるといいですよね♪

 

それからまた謎の小道を歩いてると、コロッケを食べさせてもらい、、、

さらには、、、食べきれないほどの美味しいものを出してもらいました。

J:COM park

キムチーーーーーー!!!!

本場のキムチってなんでこんなに美味しいんだろうな。

辛さとかが絶妙なんですよね♪

それはそれは、おいしかったです。

J:COM park

豚足も食べたんですよ♪

もっと癖があるのかな?って思ってたけど、怖いのは見た目だけ☆

味は、、というより、食感がいいですよね♪

コラーゲンたっぷりで、みんな綺麗になっちゃってください。

J:COM park

お店の人じゃないのに、まるでお店の人みたいな感じのやつとか、、、

常連さんとのやりとりとか、、、なにかと面白かったな(笑)

楽しみにしててくださいね。

どこが使われるかは、謎ですけどね。

J:COM park

そんなわけで、、、今日も楽しいJ:COM parkでございました。

初めての土地での街ブラ、、、正直、たくさんのお店に断られました。

僕たちがこの番組を始めた頃もめっちゃ断られました。

でもずっと続けてきて、、、「やっときてくれたー」ってなるようになりました。

 

継続は力なり!

 

頑張りたいと思います。

っていうか、ノーアポで行くこと自体間違ってるんですけどね(笑)

本当にお店の方々、いきなり訪れて、いきなり協力してくれて、、、

本当に本当にありがとうございます。

 

どうぞ、これからも僕たちを甘やかして下さい。

突撃した際には、歓迎してくださいね。

 

たくさんの出会いに感謝した、そんな1日でした。

ありがとうございました♪