LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

勝手なイメージですいません(笑)

お店
スポンサーリンク

運動会

運動会のプロデュースや司会などで頑張ったので、、、

甘いものでも食べに、、、お礼も兼ねて、地元のケーキ屋さんに行ってきました♪

VieBell

JR阪和線の堺市駅近くにあります、『VieBell』っていうケーキ屋さん。

 

イートインコーナーもあって、ランチとかもやっとるんですわ♪

やっぱり作りたてが食べられるってスイーツも美味しいですよね。

VieBell

情報お届けしますけど、、、

代表の方は僕と同じ歳なんです。

運動会にも参加してくれてました。

名前は佐藤さんです、、、砂糖さんではありません。

佐藤さんです。

僕と同級生で、ケーキ職人で、サトウさんですよ!

 

いきますよ、、、

ハイ、、、サトウさん!!!

運動会

いや、、、完成度高すぎるやろ(笑)

あくまで僕のイメージですよ♪

何度も言いますが、、、あくまで、僕のイメージですよ、、、

イメージがぴったりやん!!!!

多くは言いませんが、、、美味しさを証明してるよね?(笑)

 

でもほんとに、長いことおしゃべりの相手してくれました。

VieBell

運動会、実はずっと誘ってたんですよね。

でもなかなか忙しい時期で参加してもらえなくてさ、、、遂に今回参加してもらったんですよね。

そしたら、結構、楽しんでくれたみたいで、「次回も参加するよ」っていうてくれました♪

「子供も楽しんでたし、家族で楽しめる運動会やったし、なにより大人もしっかり楽しめた」

同級生の砂糖さん、、あっ、佐藤さんに、えらい甘く褒めてもらいました(笑)

VieBell

ガレットとかフィナンシェとかみんな好きでしょ?

作りたてをぜひ、その場で、美味しいコーヒーと食べてみてほしいものです☆

VieBell

ちなみに、、、こちらはお買い上げぇ〜♪

ネットでも買えるので、、、ぜひとも、みなさま、お買い求めくださいまし。

 

お試しセット♪

まぁまぁ満足しますよ。

 

甘いものってリフレッシュしますよね。

癒されました。

しかし、、、僕的イメージぴったりのケーキ職人のサトウさん、、、(笑)

僕の同級生をどうぞよろしくお願いします♪

ふふふっ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

お店
シェアする