LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

nks-405×TATSUWOCUP完成!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップグッズ

あれから少し時間が流れました、、、。

覚えてますか?

たつをカップオリジナルグッズ、、ユニフォームを作ろう計画。

入稿いたしまして、、、思ったより早く、連絡が来てびっくりしてます。

たつをカップグッズ

nks-405に行ってきました。

なんで行ったかわかりますよね?

連絡があったんですよ!!!

 

お店に入るといつもあっちこっち歩き回ってしまいます。

アンダーアーマー流行ってますよねぇ〜♪

たつをカップグッズ

nks-405といえば、、、こういう派手なデザインが特長です。

普通の状態でみると、結構、派手だな!!!って印象があるんですが、、、

コートの中でみると、そこまで派手に感じません。

むしろ、、、オシャレ感がすごいです。

たつをカップグッズ

趣味でやる方も、形から入るタイプの人もさ、、、

ほら、結構、本格的に揃えてしまうとさ、バスケがうまくないとそのギャップがしんどいときってありますやんか?

わかります?

”このウェアー着てるから、うまいんやろうなぁ〜”って勝手に思われるやつです(笑)

これ、地味に結構あると思うんですけどね。

たつをカップグッズ

お店では、、、バスパンが6300円で販売されてます。

ネットでもその値段でしたかね♪

でも自分で作ってみてわかりました。

ここまで色を入れて、オリジナルで作ったらどのくらいの制作費がかかるか。

経験してこそ、、、わかるもんです。

nks-405さんはお店で大量に作れるので、安くなるとは言っても、、、ですよね。

 

こだわりと覚悟を持ってやってはるんだなぁ〜って思いました。

たつをカップグッズ

ボスもできたよって嬉しそうに話してくれました。

「これコートで上下着てたらかなりオシャレでかわいいっすよ」

そう話してました。

デザインして終わり〜じゃなくて、こうやって商品に愛を持ってくれてるってやっぱり嬉しいですよね。

 

しかし、なかなか斬新ですよね(笑)

たつをカップグッズ

パンツもお尻側にロゴが入ってます♪

若干、パンツの方が白ベースになるような感じで、上下合わせてもかなりいい感じになるかと思われます。

 

早く着たいなぁ〜♪

早く履きたいなぁ〜♪

 

今度、練習があるときに参加して、、、モデルカットいりますよね。

着た感じの雰囲気って大切ですもんね♪

たつをカップグッズ

ボス、、、ありがとうございました♪

デザインから完成まで、本当にお世話になりました。

ぜひとも、チームのユニフォームを作るとき、、バスケグッズを探してる際は、、、nks-405でお願いします♪

他では売ってないものがラインナップされてるので楽しいですよ♪

 

地下鉄四ツ橋駅からすぐです。

ネットショップもありますので!

 

ええもんができたぁ〜♪

嬉しいやーん♪

たつをカップグッズ

そして、ひとつお知らせ、、、

前回の記事で、、、こう書いてました、、、。

そうなんです、セット販売の時点で、、、

 

完売いたしました♪

 

おめでとう!ありがとう!!!

 

あたしゃ〜幸せ者です☆

ほんまに嬉しいです♪

ありがとう!!!

 

ボスにそれを話したところ、ボスも喜んでくれて、、、

「もし欲しい方がいたら追加発注承るよ♪」って。

どんだけ優しいねん!!!!

 

ここからが要チェックポイントです!

まず、サイズは選べます!

そしてバスパンだけ!っていうパターンも大丈夫です。

ただ、バスパンだけ!タンクトップだけ!っていうときはどちらも500円だけ値段が高くなります。

原則セット発注の値段なので、そこはご理解ください。

 

まとめると、、、

セットでのご注文(サイズは選べます)の場合は、上下セットで10000円(送料別)となります。

上下どちらか単体でのご注文(サイズは選べます)の場合は、各5500円(送料別)となります。

 

僕のイベントのときなど、手渡しできるタイミングの際はもちろん、送料取りませんので(笑)

あしからず☆

 

そんなわけで、運動やランニングしてて欲しい方、、少しだけ目立ちたい方、たつをカップを応援してくれる方、注文していただければ嬉しいです。

25日にまとめて発注しようかと思ってるので、それまでにご連絡いただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

tatsuo0301@gmail.com

たくさんの申し込み待ってますねぇ〜♪

 

あぁ〜、、、ハッピーです☆