LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

結構なピンチです!

ブログ
スポンサーリンク

3ATtaCk3

香港から戻りました!

おっちゃん、、、帰ってきました。

 

しかーし!

次の10月10日に開催するATCの3×3のことを考えると夜も眠れません。

しっかり寝ましたけど。

まだチームが24チーム集まってないのです。

これはピンチです。

 

時期も時期で焦ってきて、何も手につきません。

しっかり香港のブログも更新したけど。

これはピンチです。

 

スタッフの皆様方には、チーム数が確定してないので突如変更などになってご迷惑をかけてしまうかと思われます。

安心のスタッフなのでそこまではビビってません。

これはピンチです。

nks-405

今回はプレゼントもnks-405さんで購入しました、バスケグッズ大放出しようと思ってます。

さらには、優勝チームにもご馳走つき!

ひゃっほぉー♪

 

ただ、問題なのは、この時点でまだ24チーム集まってません。

これはピンチです。

 

どうか、バスケットマンのみなさん、、、

たつをカップに出場されてた皆様方、、、

お力をお借りできないでしょうか?

 

少しばかりの時間を僕にいただけないでしょうか?

危険が続けば、以降、開催するのをためらってしまいます。

 

大盛況→次回開催!

 

この流れを作っていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

大会詳細、お申し込みはこちらからよろしくお願いします。

たつをカップ ウェブサイト

お知り合いにバスケットマンがいましたら、どうぞお知らせください。

 

壁は乗り越えられるものに与えられる神様の贈り物!

そう信じて頑張ります☆

 

ただ、、、ピンチすぎて、外に出かける気力もなくしてます。。。

ここからここから!

気持ちだけは前向きに!

今から今から!

最後まで諦めずに!

 

では、ロケに行ってきます!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする