LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

帰ってこれるもんだなぁー♪

香港・マカオ編
スポンサーリンク

香港・マカオの旅

peachさん、、、恒例の出発遅れ。

まぁpeachというより、海外はほぼ、遅れますからね♪

よしとしましょう♪

香港・マカオの旅

海外はpeachでも空港内を歩くことないよなぁ〜。

なんで関空だけは外を歩くんやろう。

まぁ別に嫌いじゃないけど。

香港・マカオの旅

ほらねほらね、、、非常口のところなんで、広いです☆

足も伸ばせます。

んで、このまま映画をみながら帰ってきたのです。

 

お隣さんのご夫婦がかなりの富裕層の方っぽくて、peachの中で注文しまくってました。

(窓側)A・B・C(通路側)の席で僕がCなんですよね。

なので、スタッフの方が何か持ってくる度、僕の前を品物が通ります。

映画観てるだけに辛いですが、まぁいい映画だったので、全然問題なしです☆

素敵なご夫婦でした♪

香港・マカオの旅

ってなことで、、、帰って来ました。

台風が来てたんですが、夜中に通り過ぎて、結果、飛行機は飛びました。

この秋、台風がいい感じでそれてくれます。

なんだかラッキーボーイやなぁ〜って思ってます(笑)

 

あぁ〜、、、次、どこ行こうかなぁ〜♪

シンガポールとかもいいなぁ〜♪

オーストラリアもいいなぁ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

香港・マカオ編
シェアする