LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕、、、マカオから帰ってるんかな?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

そういえばさ、、、僕、香港行くけど、いや正確には行ってるけど、、、

大丈夫なのかな?

言葉とかも含めて、、、喋れるのか?!

ちゃんと戻ってこれてるのかな?

いろいろほんまに謎だらけです。

 

まぁすぐ誰とでも友達になるので大丈夫なのかな?って勝手に思ってますが(笑)

帰ってきてると信じて、このブログを書いています。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

今日のレコバズは僕がお勧めする帽子屋さん『東帽子店』

ほんまにこのブログでも何度も紹介してますが、、、、

いい帽子があるお店ではなく、、、いい帽子が激烈に安いお店です(笑)

しかも、店長の東さんの帽子好きと帽子への愛・知識が半端ないです。

帽子似合わないから、、、っていう人も、一度、立ち寄ってみてください。

 

はっきり言って、500円くらいなら失敗してもいいでしょ?

それくらいの挑戦してみてください。

また欲しくなるから♪

 

さてさて、、、10月のテーマは『スポーツ』です。

リオオリンピックもありましたからね!

スポーツに関するお便りを!!

 

 

ほら、、あるでしょ?ありますよね??

ほらほら、、、僕、バスケとかサッカーとかしてるからさ、、、それのほら、、MCがよかったとかさ、、、

ほら、、ラジオ通して、自分でいうのもあれやんか?

お便りがあったらさ、、、話しやすいやん?(笑)

楽しみに待ってます♪

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。