LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第54回 報知杯弥生賞(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

中山11R 第54回 報知杯弥生賞(GⅡ)  15:45発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・「JRAのオープンクラスのレース」において5着以内に入った経験があった馬

・JRAのレースにおいて4コーナーを4番手以下で通過して優勝した経験がある馬

・過去10年の3着以内馬30頭中20頭は、馬番が「1~5番」

・前走が「朝日杯FS」、該当馬は1着こそないものの3着内率が83.3%に達している

・「4大場で行われたオープンクラス・芝1800m以上のレース」において3着以内に入った経験がある馬

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、迷った時には参考にさせてもらいますよ♪

ここ2週くらいほんまに惜しくて当たらない。

特に先週もなんでこれだけ買ってないねん!ってなったのですよ。

悲しい。。。

今日はよろしくお願いしますって感じです。

 

というか、難しいですね、、、やっぱり。

秋まで我慢しようかなって思います。いや、これほんまに(笑)

今日のレースは内枠有利ってことで、、考えたいですが、、、

血統でいえば、グローブシアターが好み。

朝日杯FSに出場してる馬も1頭のみ。。。

よし、、、本命はルメール様に託そう。

 

 

<たつを予想>

◎4.ダンビュライト

◯3.グローブシアター

▲7.コマノインパルス

△5.サトノマックス
△11.カデナ

☆9.ダイワキャグニー

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

 

日本にいてないので、今回も欠席。。。

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2017年万馬券ゲッター結果】

たつを:6戦0勝 獲得賞金:0円

ミスターX:3戦0勝 獲得賞金:0円

 

 

【2016年万馬券ゲッター結果】

たつを:87戦2勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:81戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする