いよいよホーム最終戦!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

いよいよ、レギュラーシーズンホーム最終戦となりました。

大阪エヴェッサは今、西地区2位通過、そして、チャンピオンシップへ向けて戦っています。

ぜひとも会場に足を運んでいただきたい!

ちなみに、残席残りわずかとなっております。

そうはいうものの、まだ2階自由席は少し残席ありなので、お越しください。

ちなみに、2階の方がプロジェクションマッピングとか試合状況もいい感じで見渡せるかと思います。

そして、会場に来る際は、赤色の服を着て、来ていただければと思ってます。

理由は、赤色の服を来てると、ワンドリンクチケットをプレゼントしています。

試合終了後には、OSAKA EVESSA Thanks Festivalが開催されます。

参加条件はありますが、こちらも1シーズン戦った選手と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。

 

会場のゲストはシャンプーハットのお二人です♪

「オーマイガットトゥゲザー」がどんな意味になってるのか非常に楽しみです♪

そして、試合の方は、宿敵滋賀レイクスターズとの戦い!

いろんな意味でどちらのチームも負けられない1戦!

いや、、、勝たないといけない戦いなんです。

 

ぜひとも会場に足を運んでいただき、選手の背中を押して欲しいなって思ってます。

そして、同時に僕もこの2016-17シーズンでのMCは最後になります。

一緒に応援しましょう♪

このほかにもイベント盛りだくさんです☆

詳しくはエヴェッサのサイトを見ていただければと思っています。

 

明日、府民共済SUPERアリーナでお待ちしています。

試合後イベントがあるのでお見送りができるかわかりませんが、開場時のお出迎えは必ずしたいと思っています。

久しぶりにお会いする人もいるかな?

必ずお声掛けしてくださいね♪

ってことで、試合開始時間からではなく、開場と同時に来ていただきまして、1日楽しんでいただければと思っています。

 

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。