LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

”いくら”でも食べれる”デザート” 『はちきょう』&『パフェ佐藤』

北海道編
スポンサーリンク

はちきょうさんは昨年も行ったので、、、

みんなびっくりしてました(笑)

そりゃ〜 初めてこれ見たらびっくりするわな!

掛け声とともにどんどんイクラが投入されます。

宝石箱が全開です(笑)

いつこぼれてもおかしくないくらいです(笑)

『はちきょう 別館おふくろ』 – 北海道すすきの
あのまま帰って寝るのかと思いきや、、、 夜も21時を回ったくらい、、、 「ちゃんとお話をする時間があ...

そして、飽きずに食べられるこのクオリティーに完敗です。

美味しかった♪

そして、今、札幌ではシメパフェっていうのが流行ってるみたい。

シメでラーメン!っていいそうなところを、パフェなんです。

BARとか居酒屋でパフェが食べられます。

もちろん、お持ち帰りもできます☆

なかなか斬新で面白かった♪

 

ただ、甘いものを食べると、もうちょっとなんか食べたくなるんですよね。

全然、、、シメれてないやん!!!

という説を僕は訴えてしまいそうになる感じです(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

北海道編
シェアする