LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シンガポールエアラインは極寒との戦い!

シンガポール編
スポンサーリンク

関空からの夜便、、、

シンガポールエアラインの直行便です。

ピーチャーの僕からすると、かなり久しぶりな感じです。

これビジネスクラスの席です!

豪華っすよ、、豪華!!!

ここは素通りしまして、、、

エコノミーはこんな感じです。

ビジネスが2席のところ、エコノミーは4席あります♪

僕にはこれで十分です(笑)

座席にはモニターがあって、映画も見れるし、ゲームもできるし最高です♪

おまけにUSBの口があるので、充電までできます♪

ありがとう!

 

しかしながら、エアーはだいたい6時間くらいですかね、、、

ちゃんと寝れたのは3時間くらい。

この僕が寝れない!その理由は一体なんでしょう?

わかるかな?

わかる人いるかな??

極寒でした。。。

高度が高いのと燃料の節約もあってマジで極寒、、、寝るとかの次元ではなかった!

もう寒くて寒くて、何もできない状態でした。

ブランケットをもう1枚借りて包まれましたが、ダメ!

 

みなさま、あったかいところに旅行に行く時は、飛行機用に1枚、服を用意しましょう。

ライトダウン着てる人がたくさんいましたもんね(笑)

そういうことなんでしょうね。

帰りは買っておきたいっておもいましたもんね(笑)

そんなことで、大阪→シンガポールへ!

20分も早く到着しました。

4:45くらいでしょうか?

チャンギ空港に降り立ちました!

 

高校の時、オーストラリアにホームステイしていた頃、、、

トランジェットでシンガポールに降り立ったなぁ〜って思い出しました。

あの頃、空港内でお花が咲いてるところみたいな場所で記念写真を撮ったなぁ〜と。

古い記憶を甦らそうと、若返りの練習をしていました。

すると!

こんなんこんなん!

様変わりはしてるけど、この辺だ!

この辺で集合写真を撮った!

懐かしい。

 

僕の友達がシンガポールエアラインのCAさんを本気で好きになって、パイロットになる!って夢を叶えたやつがいたなぁ〜って思い出した。

なんか理由はアホやけど、僕、そういうの好きやなぁ〜。

改めて、今回、CAさん見たけど、かわいかったなぁ〜♪

でもあいつ、パイロットになったのに、今は配達屋さんしてる、なんでやろう、、、。

今度、聞いてみよう♪

ってなことで、シンガポールにやってきました。

ワクワクしています。

何があるんだろう、、、どんな文化と出会えるんだろうか、、、

観光はマーライオンが見れたらそれでいいや。

あとは、いろんな国の人が住んでる街に行きたいなって思ってます。

 

あとはのんびりしたいな。

毎日、のんびりしてるけど(笑)

 

ということで、どこいくのかクイズは『シンガポール』が正解でした。

正解した人は1ポイントが加算されます。

おめでとう!

 

第2問は、どこのホテルに泊まるのでしょ?

ヒントは、、、僕ですよっ!?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

シンガポール編
シェアする