LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2017−18シーズン 大阪エヴェッサティップオフパーティー!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

遂にこの季節がやってきましたね。

今年もBリーグ大阪エヴェッサのアリーナMCをやらせてもらいます。

シーズンが始まる前に決起集会的なことを毎シーズンしてるんですが、、、

このパーティーをやるといよいよだなって感じがします。

関西EARLY CUPでは新規加入の選手の方々とはお話しすることもなく、、、

ただ、プレーをみるという感じでしたが、、

実際、今日、お話ししたり、シーズンの抱負を聞いたりすると、、、グッと好きになりますね。

btに関しても新しく加入した5人。

またパワーアップするんだろうな♪

それもまた楽しみです。

今日は会場に来てくれた人限定で、演出の少しをお見せしました。

僕も初めて見たものがあって、、、なんかワクワクしてます。

 

実は開幕戦の週、、、しっかりリハーサルがあるそうです。

スケジュール押さえてもらいました。

どんなことになってるんやろうか。

前シーズンの振り返りもありました。

うーーん、、、やっぱり勝ちにこだわった試合をして欲しいですよね。

今シーズンはどんな戦い方をするんでしょうかねぇ〜。

まぁ相変わらず、いろいろといじらせてもらいましたけど(笑)

なんしかスタートとしては楽しいパーティーになりました。

選手、、、スタッフ、コーチ、、、

みんな一つになって、シーズンを戦いたいと思います。

 

今年のエヴェッサのチームスローガンは、、、『ONE』

一つになる!

ブースターさんも一緒に一つになりましょう♪

 

ONE EVESSA!

ONE BOOOOOST!!!

ですよね♪

オートメッセのインタビュー以来すっかり仲良くしてもらってます。

ねごろん♪

今シーズンはキャプテンですからね!

 

一緒に頑張りましょう♪

今日もみなさまありがとうございました♪

ビール飲みたかった(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする