LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第202回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサが終わってから、舞洲のエリアをでるのに、えらい時間がかかりました。

これはやばい、、、ほんまにギリギリの到着でした。

次回から何かしら対策を取らないと!!!

 

しかしながら、エヴェッサの服を着替える時間もなく飛び出したんですが、、、

これ、ええ宣伝になりますよね。

ちょっと考えよう♪

 

まぁまぁ、そんなギリギリの中、、、ABCラジオ『cheers!』は10分遅れでスタート!

しかも、短縮バージョンでした。

 

オープニングは嘘のような本当の話、、、

結構、ほんまなんですが、、、誰も信じてくれません!

うーーーん、、、難しい。

どっちは『ベースどっち』

これが案外難しいテーマでした。

結構、いろいろあるんですけどね、、、ベースをどう捉えるかで結構プレゼンが難しくなるんですよね。

 

僕はL’Arc-en-Cielで勝負をしたんですが、、、

無念、、、負けました。。。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 14 こづやん

 

次回のどっちは『朝一どっちパート2』みたいです。

さぁ〜 どうする??(笑)

それにしても、バスケの後というのに元気でした。

そして、楽しかった。

 

もうたぶん、プロ野球によるおやすみはなくなるかなぁ〜。

コツコツと頑張るモードに入りますので、、、また毎週日曜日の18時にはABCラジオに合わせていただければと思います。

ダラダラとしゃべってますので♪

 

今日もお便りたくさんありがとうございました♪

一人カラオケか、、、僕にはなかなかハードルが高いです(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする