久しぶりに誘ってもらったバスケで…

バスケットボール
スポンサーリンク

日曜日、昨日ですよね、、、

ラジオがなく暇をしてたら、誘ってくれたんです、、、。

今度、夏のヴァンキーカップに出場するチームがバスケの練習をするからって。

それにしても、僕は誘ってもらったんですが、こうやって人が集まるってすごいことですよね。

なんかちょっと感動しました。

一応、練習としては、基本試合形式でやってたんですが、、、

ヴァンキーカップ出場するチーム vs 出場しない人チーム

この振り分けになりました。

ですので、単純に出場する人のための練習相手になるような感じでした。

 

まぁそうなると僕より上手い人が相手になるわけですが、、、

その役目を果たすべく、、、必死に動きました。

サボりながら動きました。

試合が終わったら、ゴール下のシュート連続10本!

なんで?

これって出場するチームの人がやることじゃないの?

 

出場するチームにはバスケ歴3時間!っていうプレイヤーもいます。

そういう人にこそ、このゴール下の訓練やるべきじゃない?

僕、こんなんやってもうたら、、こうなりますよ。。。

 

「いや、、もう吐くって。。」

 

こうなりますよ、、、だって結構、すぐエネルギー無くなりますもん。

それでもよく頑張ったと思いますよ。

日頃からパソコンの前にいることばっかりですから。

本当はこうやっていろんな人とスポーツしたいんですが、なかなかもうできないですから。

誘ってもらえて本当に嬉しかったんです。

ありがとうございました♪


最近、Twitterに動画を載せるのが流行ってるんですが、、、

これもバスケ動画撮ったやつ送ってもらったので、アップアップ!

僕、どれかわかりますか?

 

ちなみに、これ、僕が考えたヴァンキーカップシフトです!

たぶん、これで結構勝てると思います。

そういう大会なんですよ、、ヴァンキーカップって。

初心者のシュート成功確率を導き出してどうすれば比較的点を取れるかを考えるのが一番の近道だと僕は思っています。

監督経験のある人はきっとすぐにピンと来るはず!

 

ただ、翌日の今日、しっかり筋肉痛がきてることに結構な充実感を感じています。

まだまだ僕は若いみたいです。

ふっふっふ♪

 

誰でもいいです、、、また誘ってください。

よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール



たつをブログ