LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

4巻【チラシ号外】

たつをクロニクル
スポンサーリンク

【チラシ号外】「たつをカップ」まで1週間!

たつをクロニクル

こんにちは。

「Sports Connection Frontier いつも号外!たつをクロニクル」(長っ…。略称:たつクロ)の担当の「産経関西」スタッフです。

大阪を代表するバスケットボールの祭典になるかもしれない「たつをカップ」の開催が迫ってきました。7月21日の月曜ですから、あと1週間後です。

もうゲームに参加するチームの募集は締め切ったそうですが、観戦は自由です。

次回の参加を考えている方も、考えていない方も、興味があれば、のぞいてみてほしい…という、たつをくんの願いのこもったチラシが届きましたので、サイトで公開します。

たつをカップの開催場所はHOS花園スタジアム(東大阪市吉田)で、午前11時スタートです。

たつをくんも「選手はもちろん賞がありますが、応援に来てくれた人のほうがたくさん商品を貰える変な大会! 必死に応援してくれた人にはベストパフォーマンス賞、優勝予想、さらにはフリースロー大会もあります!」とPRしています。

詳しくはチラシで!

たつをカップチラシ004

 

tatsubb140627

2014.7.14

sfrc140625ecofb

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをクロニクル
シェアする