11巻【切り崩し号外】bjリーグ開幕への楽屋裏。そして持ちネタ公開(動画編)

たつをクロニクル
スポンサーリンク

【切り崩し号外】bjリーグ開幕への楽屋裏。そして持ちネタ公開(動画編)

たつをクロニクル

チラシもできました

bjリーグ開幕までもうあと2週間を切りました。

僕がDJを務めている大阪エヴェッサは10月4日、5日が開幕戦となります。

全体の演出を含め、応援曲や、会場BGM、さらには会場での流れ、すべてにおいて決定してません。

18日の夜、その打ち合わせが行われたんですが、みんなが思ってる事は「会場に来るブースターさんを喜ばせたい!」その一心でガチで喧嘩してます。

たつをクロニクル

たつをクロニクル

エヴェッサの事務所の緊張感も高まっています

 

僕はね…“迷わせない”ことだと思ってます。
スタジアムDJという立場からも、MCという観点からも、お客様を迷わせないことを心掛けています。もちろん、試合の見所も迷わせないようにアナウンス、コールしていくつもりです。
応援だって、迷わないように応援練習はするけど、それぞれの応援スタイルもあるだろうし、試合の見方ってあると思うんでね。
正直、ここって場面では勝手に一つになると思ってるし(笑)。

スタッフの部分で言えば、難しいことよりも、グッズや飲食販売ブースがある所、さらにはトイレの場所とかね。
一流のホテルはそういう当たり前のことがちゃんと出来ている。
それだけで充分な気がしてるんです。

そんなことを発言しようかと思いましたけど、あの雰囲気の中、よう言いませんでした(笑)。

とりあえず「楽しかったね」「また来たいねっ」て帰ってもらえるように頑張るのみです!

たつをクロニクル

期待厳禁

まぁそんなわけで、僕たちは見えないところで必死にやっとるわけです。
なかなか、「たつクロ」が更新できてなくて、僕を忘れてもらっちゃー困るので、動画をアップしておきます。

これは僕と、役者の友達・中岡優介くんが勝手にやってる、完全自作の『Real Talk-king』という番組の動画です。
自由すぎるので、ちょっと長いです。なんと「前半」「後半」に分かれてます。長いのが嫌な方は見ないでください。
そして、編集の力とかもないので、そないに面白くないです。なので、見ても得る物がありません。

ただ、最後まで見てもらったら、「こいつらアホや!」って言うと思います(笑)。

気長に相手してくれる人だけ見てくれたら結構です。
期待して見るのだけはやめてください。それなら見ないでください。
なんせ、その程度のクオリティーですから♪

あれっ!「迷わせない」とかいいながら、
見るかどうか迷わせてしまっているかも………。

ってなわけで、どうぞ。

今回の「たつクロ」は、たつをの「持ちネタ切り崩し編」です(笑)。

  『Real Talk-king』第7回(前半)


  『Real Talk-king』第7回(後半)

 

tatsubb140627

2014.9.20

sfrc140625ecofb

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをクロニクル



たつをブログ