LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2018−19 大阪エヴェッサ vs ライジングゼファー福岡 Game2』 – サンエイワーク住吉スポーツセンター

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

ホーム開幕戦、ライジングゼファー福岡との2戦目。

昨日がいい勝ち方をしたので、、、

今日もそれに続きたいところ。

土曜日ということもあって、たくさんの人が会場に足を運んでくれました。

このゲームも前半は本当にシーソーゲーム!

一進一退の攻防でした。

途中、福岡の選手が故障してしまい、戦力が格段に下がってしまうも、、、

そこからのゾーンディフェンスが強烈すぎて、、、

なかなか点数が入らない時間が続く、、、

 

一度、福岡にリードされてしまう展開となるが、、、

#20 合田選手の2本連続の3Pが決まり、、、

前半をリードのまま折り返す。

 

合田選手は3Qの残り1秒でハーフラインくらいからのシュートを沈めるという凄さを見せる!

いやいや、今日の合田選手は覚醒してたイメージでした。

福岡ブースターさんも最後の最後まで熱いブーストを送ってくれた。

本当に熱心なブースターさんがついてくれているんだなと感じます。

そして、大阪ブースターさんもまた最後まで応援してくれていました。

なんだか、最近、ブースターのみなさんが積極的に声を出してくれるので、、、

本当にグッとくるものがあります。

最終的な結果は、大阪の勝利となりましたが、、、

最後の最後まで見応えのある試合だったと思います。

これで、、、スミスポでのホーム開幕戦は2連勝でした。

うん、、なんて気持ちがいい開幕戦なんだと、、、。

感じておりました♪

 

まさに「最高でーす!」ですよね♪

 

今日、初めてバスケを見に来てくれた人がたくさんいて、、、

帰りにお話をしてたら、みんな「最高でーす!」と叫んでました♪

これは、もしや、、、最高ですブームがくるかもしれん!

そのためにも本日のMan of the Gameの合田選手にはもっともっと頑張ってもらわないとあきませんね。

今月はホームゲームが続きます。

アウェーも挟まりますが、、、週末はエヴェッサという時間が続きます。

みなさんしっかりとパワーを蓄えておいてくださいね♪

やっぱり連勝の後は、お見送りをしててもみなさん笑顔で気持ちがいい。

とは言っても、負けたとしてもお見送りは日曜日以外はやりますけどね。

こうやってブースターのみなさんにお礼を伝えることができるのが至福のときです。

みなさん、本当に今日も素晴らしいブーストありがとうございました♪

そして、今日は以前からブログに書いてた通り、、、

僕が個人的に開催することにした、『祝勝会!』でした。

お店は、『博多もつ鍋いっぱち』のあびこ店。

会場からも近いので、いいチョイスだったなぁ〜と♪

いきなり募集したにも関わらず、、、たくさんの人が参加してくれたし、、、

お店もかなり自由度高く、対応してくださいました。

誰やこのチラシ置いたの!

まぁええや♪

食事の時の顔はみなさん嫌でしょうから、、、

キラキラつけときます。

乾杯のご挨拶をして、、、

よーし、、、食べるぞ、、、飲むぞーーー♪

それにしても、このもつ鍋が美味しかったんですよね!

まぁまぁ感動の味でした。

しお味も美味しかったし、、、ゆずの味も美味しかった♪

僕もいろんな席に移動しながら、じっくり楽しみました♪

とにかくエヴェッサが好きな人が集まった食事会!

全く知らない人同士が、バスケの話をしながら、仲良くなってました。

そのうち、みんながみんな勝手にお話しして楽しんでました。

 

今日のあのプレーが最高だったとか、、、

あのプレーを見て、バスケが好きになったとか、、、

なんだかバスケ好きにはたまらないそんな時間でした。

集合写真は嫌だ!って人は、カメラの外に!

みんなで「最高でーす!」と叫びながらのフォトセッション!

非常に楽しい時間でした。

 

それにしても、、ほとんどが女の子、、、なんて素敵な時間だったんだと。

でもいろんなお話がきけて、僕は幸せでした。

 

また年末くらいにやりましょうかぁ〜って解散しましたが、、、

また祝勝会でありたいし、、、いい状態でシーズンを折り返すためにも、、、

いっぱいいっぱい応援して、チームを勝利に導きたいと思います。

 

みなさん、ご参加ありがとうございました♪