LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2018−19 大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ Game2』 – おおきにアリーナ舞洲

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

今日はエキシビジョンゲームで、、、OB戦がありました。

昨年もあったんですが、、「バスケに卒業はない!」ってやつ、、覚えてますか?

ほんまにこのシリーズ大好きです。

高校の頃にバスケ漬けだったであろう仲間がまた集まってバスケをするんです。

もう、ほんまにみんな楽しそうにバスケしてる姿は思わず熱くなります。

樟蔭東高校は数々のタイトルを持ってる強豪校!

対するは出会いも別れも積み重ねて、想いだけは負けない!!!

そんな、薫英女学院も本気でバスケを楽しむために集まってきた。

 

もうね、、勝敗なんかつかなかったらいいのにってずっと思っていました。

そのくらいいい試合が繰り広げられていました。

試合終わってからも、この写真、、僕、関係ないのに欲しかったもんなぁ〜。

みなさんいい表情でした。

これからもずっとずっとバスケを続けて欲しいです。

観るのはもちろんのこと、、、ボールに触り続けて欲しいです。

スポーツっていいなぁ〜って思えた瞬間でした。

 

ボール一つあればあの頃にタイムスリップしてしまうんですからね。

ほんまのこと言うたら、全員のお名前を読み上げたかったくらいですよ。

みなさま、素敵な試合、ありがとうございました♪

素敵な試合のあとは、、、エヴェッサの試合になります。

昨日の勝利、、、ホーム2連勝を目指して、、、

なんとしても今日も勝ちきりたいところ。

ゲストMCとして、武井さんが来てくれました。

とびっきり素敵な女性で、、、ゲストを紹介したら、必ず走ってくる姿にグッときました。

なんでもバスケをずっとやってて、国体選手だったそうです。

そりゃ〜そうですよね、、、コートに入ったら、、、走る!

応援の時は声を出す!

これ基本ですもんね。

さて、、試合ですよ、、、試合、、、。

なんていうたらいいんだろう、、、いい試合だった。

この試合も勝敗がつかなかったらいいのになぁ〜って思えるくらいいい試合だった。

 

今日に限っては、誰がよかったというか、みんな良かった気がする。

僕的には、#3 藤高選手がディフェンスでかなり頑張ってた印象でした。

得点を取った人がどうしても功労者になりがちですが、、、その裏で必死に走ってる選手がいてるんですよね。

今日に限ってはみんながそうだった気がします。

エヴェッサのブースターさんも、、、

ビーコルのブースターさんも、、、

 

本当に最後の最後まで声を出してくれました。

みなさん本当にお疲れ様でした。

怪我があったりもしましたが、手拍子したり、コールしたりと、、、

本当にいい会場作りに近づけてるんじゃないかなって思えました。

もちろん、、、まだまだガンガン野次を飛ばす人もいてますが、、、

少しずつ、少しずつ、、、何か伝わっていけばいいかなって思います。

見事に2連勝!

やりましたぞ!

ほんまによかった。

これでまた何か吹っ切れて、、、勝ちが増えてきたらいいですよね。

次のアウェーでは、千葉ですからね、、、前回の借りを返して来て欲しいくらいです。

試合が終わった瞬間、、選手が抱き合う姿が今日はたくさんあったように思います。

選手なりにいろんな想いの中やってたんだろうか?

その辺の細かいことはわかりませんが、、、なんにしても一生懸命戦ったからこそなんだと思っています。

ゆっくり休んで欲しいです。

ほんとに。

実際、僕も結構、体力的に限界を越えています。

今日も首を寝違えてたし、、、

車の運転も自分の駐車場までは運転できても、そこでエンジンを切った瞬間に座席で堕ちてしまうことが多々。。。

それでもなんとかかんとか、、、乗り切っています。

 

みなさま、今週も応援ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする