LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ今日ですよ!ガチャの確率本気なんやけどあとはあなたの運次第!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

必死で詰めました。

もうね、昨晩、特賞の紙を作って、朝から必死に詰めました。

小さい方のカプセルなんで、数が強烈な数になっています。

握力がもはや死にかかってます。

 

そして、タイトルにも書きましたが、当選確率3桁になりました、、、

ってことは、、、そうです!ほぼ、必ずチロル以外の何かが入ってるってことです。

超赤字ガチャが完成しました。

いいんだいいんだ!

ただ、何が出るかはあなたの運次第!

 

驚くなかれ、、、大きめの段ボール箱4箱分の賞品がありますから!

マジで運ぶだけでも車パンパンですよ!

家に置かれたイベント機材はついに、、、

①、機材置いてる部屋が入らなくなり、、、

②、おかんが激怒する台所へ、それでも置ききれなくなり、、、

③、遂にテレビを見ている憩いの場所にまで侵出することになった。

あの温厚な親父までもが、「これはええ加減に邪魔やのぅ〜 サクぅ〜」ってほんのり怒っています。

こんなもん、もし、今日、ガチャが回らずに持って帰ろうもんなら殺される、、、マジで殺される。。。

みんな人助けガチャのつもりで本気で回してくださいね。

そんなサクは、詰め作業を手伝ってくれました。

数を数えてたカプセルを、カランカランと前足でカプセルを蹴っ飛ばす、、、

そして、また数えなおすの繰り返し。

見よ、、、このやる気のある顔を!そして、彼の足元にはカプセルがもうないという仕事っぷり!

ありがとうサクくん、、、いつもより時間をかけてじっくり取り組めたよ!

きっとたくさんの人が回してくれると思うよ。

 

そして内緒にしてましたが、、、こんなものができました!

丸大豆しょうゆさん、、、我が社の醤油が完成!

『しぼりたてタツヲノコプロ自家製大豆しょうゆ』

どらいもん放り込んだでしょ?

 

あともう一つ、内緒にしていましたが、、、

実は、、、

卓上カレンダー作ったんです。

数量限定なんですが、用意したんです。

 

ただ、いろいろ、、、ほんまにいろいろありまして、、、完成してるように見えるでしょ?

でもね、、いろいろありすぎて、マジで引くほど、いろいろあって、、、

今日、ストラベの直前に完成すると思います。

うんとね、もしかしたら、早く来た人に手伝ってっていうかもしれません。

そのくらいの感じです。

まぁ楽しみにしててください。

このほかにもボールペンとかチロルチョコ、、、

とにかくオリジナルグッズはモリモリ詰まってます。

ただ、たつをに興味のない人の為にも、結構、高価な賞品(家電)もモリモリ入れてます。

チロルチョコ以外のなにか特賞は必ず当たると思いますが、それが何かはあなたの運次第!

ぜひ頑張ってくださいね。

そして、J:COM parkでおなじみの僕の相方、、、岩井ちゃんも来てくれます。

とにかく楽しんでもらいたい!そう思っています。

このTシャツ持ってきてな!って伝えてますので、そちらもお楽しみに☆

っていうか、ほんまにわかりやすく、参加者増えたし、、、

「岩井ちゃんにも会いたいから、ガチャだけ回しにいきます!」って連絡もありました。

すごいな、、岩井ちゃんって。

きっとたくさんの人が来てくれると信じて、、、今日はいいイベントにしたいと思っています。

みなさま、この後、18時半に弁天町グランドボウルでお待ちしています。

誕生日祝ってなぁ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする