LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

初回は僕のお仕事を。できればあなたのお仕事同伴させてください♪

動画付き
スポンサーリンク

しかし、今日のエヴェッサええ試合でしたね。

オーバータイムで悔しい結果でしたが、観戦しててハラハラの展開でした。

明日の試合がこれまた楽しみですよね。

選手の皆様、とりあえず、初日お疲れ様でした。

 

そんな僕の大切な場所、大阪エヴェッサ、、、

このところ斬新すぎる企画を連発しまくってます。

電車のつり革のところに割引券つけたりね。

ほんまに新進気鋭のスタッフが揃ってると思う。

そして、先日も会場には関西を代表するアイドルが登場して、大きく盛り上げてくれました。

ようよう考えたらなんで関西がホームでこの人を呼んでなかったのかなぁ〜って思うくらい。

大穴のようで、大本命やん!!

さすがエヴェッサだなと感心しました。

とにかく楽屋挨拶の様子とかも撮らせてもらいました。

みなさん神対応で、ほんまに嬉しいです。

 

できる限りではありましたが、僕自身でカメラを回して撮らせてもらいました。

今後は、僕があなたのお仕事に同伴したいんです。

なんか想像つかない業種のところに同伴したいなぁ〜って思ってます。

普段は入り込めない工場とか、、、

禁断の夜の世界とか、、、

そんなところを撮らせてくれる勇者がいたらお声掛けしてほしいです。

まぁなかなかそんな裏側を見せる勇者はいないとは思いますが、、、どこかにいると信じて。

いろいろ撮影させてもらって発見したことがあるんですが、、、

小物ほど、、、しょーむないやつほど、撮影許可がどうとかこーとか言う!

やっぱり大物は違うってことがわかりました。

エヴェッサさんとかABCラジオさんとか、なんだろうなみなさんに感謝ですよね。

本当にありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

動画付き
シェアする