LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そういえば、今日の朝6時にメールがきてたな…

ブログ
スポンサーリンク

19:25

ちょいと遅れて仙台空港に到着!

ふぅ〜と一息着きたいところですが、次のミッションがあるんです。

それは本日の早朝のことでした。

 

ピローン♪

今朝のメールです。

 

「おはようございます。」の挨拶と、、、

「とりあえず、ここのホテルまでたどり着いてください。」のみ。

 

まぁ今回、いつも仕事でお世話になってる人なので、こんなことに付き合ってるんですが、、

普段なら絶対に断ってますよ!

よーし、わかった、、、なんかわからんけど、そのホテルまで行ってやろうじゃないか!

仙台空港から電車に乗って、仙台駅へ向かいます。

ほんまに監視されてるんちゃうか?って思うくらいのタイミングでメールが入りました。

電車の中でパソコン作業でもしようかなと思った瞬間でした。

司令がきました。

もう司令って言うてまうんですね!

国分町の「宵宮がぼんず」にいるみたいです。

これはホテルに行けってところから変更して、ここに来い!ってことよね?

仙台駅を後にして、、、僕は歩きを選択。

まぁタクシー乗るほどの距離ではないってことと、、、

お金がもったいない!ってこと。

そして、仙台の街を歩いてみたいってこと。

以前も仙台に来た時に歩いたなぁ〜って思いながら、商店街を練り歩く!

結構、大きい商店街が結構長い距離続いています。

天神橋筋商店街ほどではないですが、、、

人もたくさんいて、、、かなり栄えています。

1つ目?の商店街を抜けたら、、、

さらに大通りを越えると次の商店街があります。

ゲームセンターとかは減って、少しずつ大人なイメージが強くなってきます。

その商店街を抜けると、、、

T字のようにまた次の商店街がありました。

ここから屋根の感じも変わってさらに大人のオシャレな雰囲気になってくる!

それを抜けると、まださらに商店街が続いていました。

すんごいな!

そして、、、そのみんながいるお店に到着しました。

お店に到着して、、、

たつを
たつを

いやいやこれ一体なんなんですか?

 

まぁまぁまぁ!!!

たつを
たつを

いや、俺らどこ行くんすか?

まぁまぁまぁとりあえず飲もう!

でた!!!

大人の対応のやつ!

これですべてをもみ消されてしまう、、、

結果、なんか仙台出身で今は大阪で仕事してる経営者の人と合流して、、、

ドンチャン騒ぎ♪

いろんなもの食べさせてもらいましたが、海鮮が美味しかったのと、、、

とにかく玉ねぎが美味しかったことが味覚としてインプットされている。

結局、〆のしじみラーメンまでガッツリ食べました。

そうですよ、、、もうこの頃にはお酒も進み、、、どこに行って何をするのかなんてどーでもよくなってました。

やっと依頼主に会えた!っていうのもあるんでしょうね。

 

まぁこのまま同行してたら大丈夫なんだろうって思ってました。

っていうか、普通思うよな?

 

しかし、これがそうでもなかったんだ、、、。

たつを〜!ほんなら〜!

ちょっ!

どこ行くねん!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする