LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

仕事が14本なくなりました!我が社はこの時間を使って進化しますよ!

株式会社タツヲノコプロ
スポンサーリンク

コロナすごいな、、、

次々と仕事がなくなっていく。

かれこれ、、、すでに14本も仕事が延期?中止?みたいになってもうてる。

もうね、、、どないしょうかなぁーって感じ。

これが自分で会社をするってことかぁ〜って思いながら、、、

なかなか厳しい現状ですが、耐えるしかないですもんね。

 

ただ、こんな時だからこそ、時間ができたってことで、、、

何か進化したいなぁ〜って思っています。

もちろん、新しい動画編集のスタッフ様と、日々、動画について話しています。

今後の動画の撮影も、、、今までの編集できていない動画素材も、、

とにかく細かいことを話して、詰めて行く作業。

というより、、、別に話をしてなくても、一緒におることで、理解し合える部分ってあるからね。

仕事終わりに事務所に立ち寄ってくれています。

そして、彼はイヤホンをつけて、黙々とパソコンを触り、、、

時間が来たら帰っていきます。

実はこんなにしっかりと動画をするのは初めてみたいですが、、、その取り組む姿勢がプロだなって思う。

 

「やりたいこと」を、、、「やりたい」「やりたくない」かで判断できる人、、、

 

でもたまにいるんですよね、、、

「やりたいこと」を、、、「できる」「できない」で判断する人、、、

 

僕、、、それ、、なんか間違ってません?って思ってしまうんです。

判断基準がおかしいというか、、、可能性とか経験値が低すぎるというか、、、。

 

まだまだ知らない世界に不安ながら飛び込んで、そこで見える景色や経験値って、感動に近いものがあると僕は思ってるんです。

これ伝わりますよね?

 

株式会社タツヲノコプロはそういう部分って大切にしたいと思っているんです。

とりあえず、仕事がなくなって時間ができたので、、、

会社のサイトを作ろうと思っています。

今までちゃんとなかったので、この時間を使って、進めていきたいと思っています。

 

早速、ドメインを取って、サイトの基礎をサーバーにアップして、、、

準備をはじめました。

サイトの構築って、以前やったのが、もう5年も6年も前の話で、、、

ほぼやり方も覚えてないわけ。

その記憶を辿りながら、とにかく頑張ることにした。

どんなサイトになるんだろう?

自分でもまだ完成形は見えてないけども、とにかく、うろ覚えな状態だから余計時間がかかる。

でも少しずつ少しずつクリアしていくんです。

やってはやり直し、、、再び知識を集める時間があって、、、

 

まぁこれだけやって、まだ1割もできていません

どうなることやら、、、

果たして完成するのか?

いやいや、ドメイン借りたから稼働させないとランニングコストがもったいなくなる。

 

このお仕事がなくなったことをいいことに、、、

今までできなかったことをひたすらにやる時間にしますね。

 

 

ただ、、、自粛モード、、このままだったらよくないよね?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

株式会社タツヲノコプロ
シェアする