コーヒー派の自分が、紅茶を好きになった1杯がこれだった!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

紅茶かコーヒーかって聞かれたら、
完全にコーヒー派なんですよね。
どうもたつをです。

J:COMの生放送で、スタジオに行くんですが、、、

待ち時間にね、いろんな飲み物を飲んでるんですよね。

 

 

基本的には、お水ですけども、、、

コーヒーもあるので、ちょっとしたチョコレートとかがあったら、、、

コーヒーを飲んだりします。

 

そんな時に、、、ディレクターさんがある紅茶を勧めてくれたんですが、、、

これがもう、、、三野さんと2人で飲んで、それはもうびっくりだったんです。

 

 

それがこの紅茶なんですよね。

神戸にあるお店らしいんですが、、、『紅茶専門店ラクシュミー』ってところ。

紅茶好きの人は当然知ってる感じなんですかね?

紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)
ラクシュミーの紅茶通販サイトでは世界の紅茶を厳選販売致しております。また全国に18店舗しかないロンネフェルトの紅茶認定ティーブティックです。貴方に合った素敵な紅茶を通販でお探し頂ければ幸いです。

 

ちなみに、このラクシュミーって言葉、、、

「Lakshimi ラクシュミー」とは、インドの女神の名が由来です。
紅茶の最大の原産国であるインド。その原産国の女神であることと、ラクシュミーという響きがとても好きで、店名と致しました。
Lakshimiには手が4本あり、それぞれの手に【正義・愛情・至福・富】を持ち、人々に惜しみなく与える女神、と云えられています。
インドではお金の神様としても崇拝されています。

だそうです。

 

昔、この名前と同じカレー屋さんに連れてってもらったことがあって、、、

そこのカレーが辛すぎて、なんで、リピートするの?って本気で思っていました。

余談です。。。

 

 

この紅茶専門店の『極上 はちみつ紅茶』なんですが、、、

入れた感じは、こんな感じで、、、結構、味が濃く入ったんじゃないかなぁ〜?って印象になります。

どうなんだろうね?

どうなんだろうね?

 

あんまり紅茶を飲まない僕からしたら、、、あの何とも言えない感想になるのかな、、、。

そんなことを思ってたんですが、、、

動画で観たいっていう勇者はこちらの動画を観て欲しいんですが、、、、

僕の公式LINEに登録後、タイムラインです。

友だち追加

 

もうね、単純に甘いのよ!

その甘みがはちみつの香りのある甘さなんですよ!

これ砂糖入れたんじゃないか?っていうくらい甘いんです。

 

 

甘みはもちろんですが、、、甘さに加えて、紅茶のリラックスできるような香りもあります。

朝は確実にコーヒー派の僕ですが、、、

夜、寝る前に、落ち着いた時間に、これを飲んでそのまま眠りたい、、、

そんな気分にさせてくれる、まさに極上な紅茶でした。

 

これ、もし、僕と同じ感じで、飲んだことがない人がいたら、、、

絶対に飲んでもらいたい!

紅茶の今までの印象がガラっと変わるので!

ぜひ、、、飲んでみてください。

 

 

今までは専門店に行く、、、もしくは「いかりスーパー」などでしか取り扱っていなかったみたいですが、、、

今の時代ですから、、、ネットでも購入できるようです。

 

Amazonで買う人はこちらから!

2つセットですけど、絶対に損したって思わないので、こちらから!

 

楽天だとここからかな。

送料も無料になるので、ぜひっ!

 

いやぁーーーほんまに飲んでみて欲しい!

何度も言いますが、、、びっくり甘みがあって美味しいので、、、。

 

また飲んだ人がいたら、感想聞かせてくださいね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ