LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

数ヶ月前から散歩中に体調が悪くなって、散歩してなかったんですよね。

ストレスもあるだろうなぁ〜って思って、久しぶりに散歩に連れてったの。

でも歩かせるつもりはなくて、自転車に乗せて、ぶらぶらするイメージで。

 

公園について、ちょっとだけ降ろしてみたらさ、、、、

ぶわぁーーーーーーーって走るねん!

リードがビャーーーーーーって伸びるねん。

慌てて抱っこしたわ!!!

 

ストレス溜まってたんかなぁ??

その辺はわからんけど、なんか元気そうでよかった。

とはいえ、帰ってきたら、寝る寝る寝る!!!

まだまだ無理したらあきません。

 

久しぶりに運動して、めちゃくちゃ疲れた彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、8月の振り返りたいところですけど、、、

めちゃくちゃ時間過ぎていくの早くないですか?

ちょっとびっくりしてます。

 

 

今月もスタートはアルバルク東京のアレでしたね。

なかなか過酷でしたけど、終わってみたらめちゃくちゃ楽しかったイベントでした。

【アルバルク東京】ルークのおともだちとオフかい2024のMCをしてきましたが、予想以上に楽しかったんですけど!
ルークのお友達が集まったイベントにMCとして参加させてもらいましたけど、なかなかみんな自由奔放で、考えられた演目もなかなかハードなものが多く、しかも必ずおやつタイムがついてくるという。はっきり言うて、参加してくれる皆さんのご協力がなかったらただただ大変だったと思う。みなさんに感謝しかない。とはいえ、ものすごく癒された。

ルークは全マスコット呼びたいって言うてたけど、、

ルークさんよ、、、それって本気で言うてるのかい?

おもろそうやんか!!

 

 

そして、この8月といえば、ヴァンキーカップ尽くしでしたね。

「参加者の方からも1週間に2回はやめて!キツいって」って言われるほど。

まぁそうですよね、僕ら側も同じ気持ちになりましたから!

【ヴァンキーカップ】まずは大阪は金岡体育館にて!Bリーグブースターチームが集結し、バスケットマンが繋がっていく、、そんな大会でした。
『ヴァンキーカップ』2024年の8月は堺市の金岡体育館にて開催しました。まさにバスケットマンの協力で成り立ちました。本当にありがたかったし、今回があったからこそ初心を忘れたらあかんなって思い直せました。

募集開始した時は、4チームだったんですよ、両日共に。。

これは開催すら怪しいと思ったんですけどね、、、

そこからバスケットマンの協力もあって、結果的に、16チームのMAXで開催することができた。

 

最近では、イベント制作よりも広報活動の方が大変っていうことをヒシヒシと感じます。

そして、結論、参加してくれるバスケットマンにただただ感謝して終えていく、、そんな日々です。

ここまで数年やり続けて、制作と運営の基盤みたいなものはできたと思ってるのね。

だから2025年からは、もうちょっと目線を変えないとなって思っています。

 

あとは、規模の拡大と併せて、エリアの拡大ですよね!

そこは絶対にやりたいと思っています。

簡単なことじゃないけど、目標は高く!頑張りたいと思っています。

 

なんにしても、ここにかけることは、8月のヴァンキーカップを支えてくれた全ての人に感謝ってことです。

本当にありがとうございました♪

 

 

ヴァンキーカップも夏の恒例イベントならば、、、

この『MNS BBQ』も夏の恒例イベントです。

今年も家に帰ってからは、倒れるように、記憶をなくすくらい爆睡しました。

それくらい楽しんだってことです。

 

毎年、おとなしくしようと思っているんですけどね、、、結局、体力擦り切れるまで騒いでます。

開催レポートにも書きましたが、来年は今年以上にみなさん攻めましょうね!

もう今からワクワクしていますから!

 

ウェザーニュースさんの画像を使わせてもらっています

 

8月後半は、もう台風でしたね。

みなさん、被害等、大丈夫でしたか?

 

楽しみにしていた、南御堂さんの盆踊りも中止になったし。

台風で移動もできなくなるので、カフェも開けなかったし。

事務所でPC作業したり、動画編集したり、ゲーム配信したり。

あっ、ゲーム配信のチャンネル!興味ないのに登録してくれてる人、ほんまにありがとう!!

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

引き続きよろしくお願いします。

 

 

9月はおおきに祭りですね!

今年もめちゃくちゃ早い段階でオファーをいただけて、ありがたい話です。

今年で6回目の開催! おおきに祭 OOKINI MATSURI 2024 in おおきにアリーナ舞洲2024.9.7 sat - 8sun
大阪をもっと元気に!もっとおおきに!今年で6回目開催のおおきに祭は2日間開催いたします!「夢にふれる...

大阪エヴェッサのプレシーズンマッチはチームのMCさんが担当し、、

それ以外のイベント内のMCは、僕が担当するようです。

いいバトンをつなげるように一生懸命頑張らないとね♪

 

そして、このおおきに祭りでもLINEメンバーシップの皆さんと新しいこと企画しています。

実は結構、、、楽しみやったりしています。

ひっひっひ♪

楽しい仲間とまた新しい可能性を広げていけたらいいなぁ〜ってね♪

 

そう思うと、本当にLINEメンバーシップの方に感謝です。

いろんな可能性を広げてくれてるんでね。

 

 

まだまだメンバー募集してるので、ぜひ参加してくださいね。

https://lin.ee/z1L80xr 

 

ちなみに、今回の挑戦に関しても、何かお返しできないかなぁ〜って思って、、、

LINEメンバーシップオフ会の時の恒例プレゼントとなっている、刻印キーホルダーも作ろうとしています。

せっかくですからね、メモリアルなものを作りたいなってね。

メンバーの皆さんそれも楽しみにしててください。

 

とりあえず、ウチのメンバーシップは安いので、ぜひ、参加してください。

よろしくお願いします。

 

こうやって、僕はいろんな人に助けてもらって生きてます。

ほんまに感謝でいっぱいです。

いつもいつもありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

9月に入ったので、そろそろマラソン部復活せなあかんのちゃう?

そんなこと思ってるんですよ。

もうみんな廃部になったと思ってたでしょ?違うよ、休部やったかもよ??

ふはははははっ!

でも、最近は、左膝と右肘、右膝と左肘をくっつける運動してるねん。

めちゃくちゃしんどいで!やってみて!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31