LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【美容院】相変わらず、髪の毛の話は数分でした。基本的にプロとか職人に任せるようにしています!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

なんやろうなぁ〜髪の毛切りに行ってるねんけど
喋るのがすんげー楽しいねんけど。
基本的にプロ任せ!たつをです

 

基本的にさ、服は衣裳さんに、、、髪の毛とかはヘアメイクさんに、、、

20代の頃から、いわゆるプロの人に支えてもらってたので、、、

あの頃からその道のプロの人に基本的には任せる!

そんなのが染み付いています。

 

よく衣裳さんから、衣装買い取ったりしてましたしね。

もうちょっと興味を持った方がいいってのはわかるんですが、、、

その道のプロに任せておくのが1番だと信じています。

 

 

とうことで、髪の毛を切りに行ってきました。

んーーーー、切ってもらいに行ってきました。

 

いつも長居駅のすぐ近くにある、『Ha-DU』さんに行ってるんですけども、、、

椅子に座った瞬間から、髪の毛の話をした記憶がここ何年かありません。

90%くらいがガジェットの話、、、のような気がするなぁ〜。

 

今日なんて、マイクの話だったので、テンション上がりましたわ!

 

 

そうこうしてたら、髪の毛を洗って、、、切り始めます。

 

これもさ、普通は、ヘアーモデルの人の写真見せて、、「この人みたいにしてください」ってお願いするんでしょ?

みなさんそんな感じなんでしょ?

僕、そんなこと言うたことないです。

 

 

なんじゃかんじゃと喋りながら切ってましたね。

切ってましたし、伸びてましたね、僕の髪の毛。

ものすごいスピードで伸びていくよね、僕の髪の毛。

さらにいつの間にか白髪増えたんよね、、僕の髪の毛。

 

 

えらい切りました♪

 

 

そして、染めるのは、赤色みたいです。

とはいえ、ブリーチしてから色を入れるみたいな染め方はせずに、、、

 

 

全体的に、、、全体的に赤くするみたい。

 

 

めちゃくちゃ面白い表情の写真撮れたのでもちろん、載せます。

なんかいいね♪

 

 

毛染めの間も会話が止まることなく!!

ほんまにずっとどっちかが必死に喋ってるという、、オタク同士の会話です。

オタクレベルが高くて楽しいです。

 

 

あっ、そうそう、御座候もらいました。

なんか久しぶりに食べたなぁ〜。

美味しかったなぁ〜。

 

え?どっち?

回転焼き?御座候?今川焼?

何なん?これの正式な名前って。

 

 

必死に喋ってたら、、、おでこから血が出てるみたいになってた。

染まってんじゃねぇーの?

そんなふうに思ってたんですけど、、、

 

 

真っ赤というよりは、ほんのり赤って感じでした。

こちらも非常にいい表情をしてますね。

 

 

ってことで、髪の毛もプロに任せておけば大丈夫!!

いつも勝手にやってくれるので、本当に助かってます。

シーズンが始まったら、また前髪、真っ赤にしてもらおぉーー。

アレの方が会場で見つけやすいでしょ?

 

またカフェとか、週末のイベントで会った時には、「髪切った?」って言うてやってください。

よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする