『2018-19シーズン 大阪エヴェッサ スポンサーパーティー』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

本日、『2018-19シーズン 大阪エヴェッサ スポンサーパーティー』が開催されました。

わたくし、昨日の試合でかなり喉が消耗していましたが、MCをしてきました。

実際、今日、朝起きたら声がまったく出なくて、、、

ハチミツを舐めまくってなんとか夜に調整しました。

エヴェッサの今シーズンのスポンサーの数は450社を越えておりまして、、、

今考えると、ホームの全試合、450社を何度も読みあげました。

スポンサーだけで約7分×3回くらいは読みっぱなしですからね。

 

そんなスポンサー企業さんが集まったので、会場はもうパンパン!!!

選手・スタッフがステージにラインナップして一気に会場のテンションがあがりましたね。

歓談に入って、選手もbtも一緒にテーブルを囲みました。

まぁ僕は司会席からは離れらないですけど。

ほんまはあっちこっち行きたかったなぁ〜と。

外国籍選手もなんかめっちゃ楽しんでたなぁ〜♪

きっとこの2人、こういうの好きなんでしょうね。

あっ、、最高な人もニコニコしてました。

今年、怪我したのがほんと悔しい、、もっとプレーを見たかった。

あっ、、、ゲストにこの人来てました♪

btがダンスしてたら乱入してきて、本気で逃げていくbtが最高でした。

会場では写真を撮っていいよ、、、とやってくれました!

 

どーーーん!

 

最後は、抽選会なんかもありました。

結構、豪華な商品が盛りだくさんで、、、。

っていうか、いつも思うんですが、司会ってこういうのに参加できないのが、ほんまに嫌やわ。

今回はネゴちゃんに抽選してもらったんですが、、、

この箱の中に僕の名刺を入れておきたかった。

ネゴちゃんなら引いてくれるような気がするし。

ただ、絶対にブーイングだろうけど。

とにかく当選した人おめでとうです。

 

なにより、忙しい時間にご参加いただけたこと、感謝しております。

試合会場では、何度も読ませてもらって、、、

さすがに450社あるので、要所要所に噛んでましたが、お許しください。

あと、、、いろんな企業さんから言われたのは、、、イントネーションが違う!

いやいや、、僕にとっては、このパーティーはこうやってダメだししてくれる楽しさがあります。

わざわざに声をかけていただきまして、ありがとうございました♪

ほんとに1シーズン、、、みなさんに助けてもらって、、、

乗り切ることができました。

また来シーズンもよろしくお願いします。

 

そして、、、最後に、、、

僕のTシャツにスポンサーしてくれたスポンサーのみなさま、本当にありがとうございました。

株式会社ENT

アクリル運動部株式会社

アサイクリニック

addition

macci

有限会社エコ薬局

株式会社マザーフーズ

株式会社アテナ

炭火焼き鳥愛之助

BAR LAST

感謝感謝の1シーズンとなりました。

来シーズンはパンツにもスポンサーが入るくらい頑張りたいと思います。

MCとしても評価されるようにオフシーズン腕を磨きます!