叫びながら?

ナレーション
スポンサーリンク

ナレーション収録

「ファイヤーリュージョン」って叫びながらのナレーション収録!

今年も生駒山上遊園地の花火ショーのナレーションをさせていただくことになりました。

これがね、、、結構豪華なんですよね!

行ったことない人、知らないんでしょうけどね、、、なかなかですよ♪

ナレーション収録

とーにかく、、、マイク一本だけで喋りまくるんですが、、、

いただいた、台本を書き換えて(笑)

自分の言葉にして読む!

本音をいうと、、、もっとラジオっぽくしたいんだけどね。

ジングルとか入れてさ、、、

ファイヤリュージョンレーディオ!みたいな感じで、、、

架空のお便りとかあったりして、、、

まぁ勝手な僕の妄想は置いておいて、、、

ナレーション収録

才能の塊、アトムくんと、、、収録!

とりあえず、1つめは、自由に読んでみる!

とにかく自分の好きなように読んでみる。

 

うーん、、、音響とか山の問題で音が跳ね返ったりしますからね、、、

もうちょっとゆっくりバージョンでも収録してみようってことで、、、

ゆっくり、、、かつ、感情を入れて、、、ね♪

ナレーション収録

これ実際の映像です(笑)

もう、おとなしくして読んだらええのに、手は動くわ、、拳握るわ!

 

きっとプロのナレーションを読む方っておとなしくして、ノイズが入らないように注意しながら、、、

動かず、感情を込めていくんだと思います。

 

いやーーーー僕の場合は、、その場にいるようにガヤガヤしながら読む(笑)

へっへっへ♪

ファイヤーリュージョン

今年の夏もぜひ、、、楽しんでみてください。

 

見所は、、、

まず、生駒山上遊園地へのケーブルカー♪

かなり景色が楽しめますよ。

 

そして、花火をみる環境が快適!

生駒山の上なので、気温がかなり快適です。

そして、夜景も綺麗、さらにはここまで近い距離で花火が観れるっていうのもないと思うよ♪

 

さらに、今年も音楽の臨場感が素晴らしい!

大阪桐蔭高校吹奏楽部のみなさんがこの日のために、この花火ショーのために、演奏していただきました。

その音楽に合わせて花火が踊ります。

選曲もこれまた素晴らしいんです!

言いたいけど、言わないけどね。

 

最後は、やっぱり僕のナレーションでしょうかね?(笑)

とか言うてみる。

 

まぁ夜景のドライブがてら、花火を見るっていう演出、、男ならやるべきですよ♪

遊園地で花火をみて、帰り道で夜景をみて、、、アレですよ、、ねっ♪

 

詳細は、、生駒山上遊園地サイトを御覧くださいませ♪