LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.61』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

ラジオ祭り、、、改めてありがとうございました♪

お便りもたくさんいただけて、ほんとにハッピーでした。

会場でお会いして嬉しかったこともありましたし、それをこうやってオンエアで答え合わせできるっていうのも幸せなもんですね。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています♪

OBCラジオ『サタオビ』

さてさて、今日のOBCラジオ『サタオビ』

遂に体重を測らないという暴君にでました、、、。

来週から改めて測ります!

 

「ほんまかいなぁ〜!」

 

ほんまです、、、頑張ります。

OBCラジオ『サタオビ』

今会のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「寒い冬はもうすぐそこ!あなたはどっちがマストアイテム?」

サタヲA:ストーブ

サタヲB:こたつ

 

やはりこたつでしたね。

こたつでダラダラ、こたつでみかん、、、こたつでアイス!

この3パターンが独走状態でした。

僕も、すべて理解できます。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「シチューといえば??」

サタヲA:ビーフシチュー

サタヲB:ホワイトシチュー

 

さて、みなさんのご意見をお聞かせください。

どっちが多数派になるんでしょうね。

僕的には、シチューはご飯と皿を分けるのか分けないのかっていうのを聞きたかったんですが、、、

普通は分けないみたいですね(笑)

我が家の方式がおかしいだけでした。

自己解決です。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

クリスマスツリー♪

いいやんいいやん、、いっぱい飾り付けしてもらえたらと思ってます。

また写真もつけて送ってくれるとハッピーです☆

大切にしてくださいね。

 

そしてそして、、、いよいよ締切が近づいてきました!

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

サタオビ ボーリング大会『第2回 ほんまかいなカップ』

12月9日(金)に開催されます。

時間は19時〜 だいたい2時間くらいかなぁ〜と思っています。

参加費は1人1000円!こちらはゲーム代と貸靴代込みです。

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

内容といっても、みんなで乾杯して、ボーリングして、、、

生バナナして、あとはハイタッチして(笑)

ただ、楽しむだけです♪

 

ラジオ祭りでお会いした方も参加してくれたら嬉しいです。

再会を感動的に楽しみにしておりますので。

まぁみんなでボーリングをしたら楽しいですから♪

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

こちらは前回の『第1回 ほんまかいなカップ』の集合写真です。

最下位になったら、被り物がかぶれますよぉーーー♪

いいなぁ〜♪

さらにプレゼントもありますよってに☆

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

お申し込みは、、、ハガキ・FAX・メールで受付。

代表者の住所・名前・連絡先・参加希望人数を書いて、以下までお送りください。

 

ハガキ:〒552–8501 ラジオ大阪 サタオビ

FAX:06−6577−0301

メール:satao@obc1314.co.jp

 

応募の締め切りは11月28日(月)

当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

応募者多数の場合は抽選になりますので、ご了承ください。

 

また詳細などはサタオビのブログにも書いてくれると思われます。

お申し込みに役立つメールフォームなどもあると思いますので、

サタオビサイト

ぜひ、見ていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

よーし!!

収録して、、エヴェッサ!

今日もまだまだ頑張りますよぉーーーーー♪