これぞ岡山のバーチャルスタジオ!

ロケ
スポンサーリンク

どうもどうも、、先日のクイズ、、、正解率はどのくらいだったんでしょうか?(笑)

Twitterでただただ楽しませてもらいました♪

みんなおもしろいね♪

ありがとうございました♪

 

さて、岡山に行ってきたんですが、もちろん、お仕事ですよ。

ずっと長い縁で繋がってますね。

ほんとにありがたいことです。

到着すると、、、クロマキー!

なんと今回はバーチャルスタジオ!

しかも服装は、、、

スーツ!

カチッとしております。

なんだか自分的にも新鮮でした。

バーチャルなので、画面を通して見ると、、、

こんな感じになります。

そーですよ、、僕が、、、ニュースキャスターのようになってるのです!

うわわわわっ!

新境地!!!

 

っていうかね、、、今回、岡山までやってきたのは、商品の紹介なんです。

これ言うてしまったらあかんけど、、、商品を紹介するやつってさ、ある程度決まってるやん?

あれってね、僕はいろんな考え方があってさ、、、

今までいろいろ試行錯誤して、最終的に一番いい結果を出すのがあの形なのかもしれない!

それかあの形で一番結果を出してる番組がすでにあるから似せていったのかもしれない。

どちらにせよ、いろいろな統計を経て、あの形になってるような気がする。

 

それを打ち破ったのです。

ちゃんと理由はあります。

その理由は、、、

 

本当にいい物を届けたい!

 

ガツンと心打たれました。

当然のことなんですが、、、別に今までのが、、どうのこうのいうてませんよ(笑)

そんな心の小さいことを言うのはやめましょう♪

今回のお相手は、開高さん!

関西ではおなじみの顔ですね♪

もう何度も何度もテンション合わせたり、試行錯誤しました。

 

僕たちもいろんな商品を紹介する中で、こんなの初めての経験ですからね!

でも依頼してくれてる方の熱は冷ますわけにはいかん!

もっと燃やしてもらわなあきませんからね!

頑張りましたよ♪

そして、紹介したのは、、、こちらの松原無菌養蚕 冬虫夏草!

商品の詳細はこちらを見てください。

 

そもそも冬虫夏草とは、、、Wikipediaによると、、、

冬虫夏草(とうちゅうかそう、ふゆむしなつくさ)は、蛾(ガ)の仲間の幼虫に寄生するキノコの一種。
中医学・漢方の生薬や、薬膳料理・中華料理などの素材として用いられる、 いわゆる冬虫夏草は、 チベット等に生息するオオコウモリガの幼虫に寄生して発生するオフィオコルディセプス・シネンシスを指す。
別名を「中華虫草」ともいう。
「冬虫夏草」の名称は、チベットで古くに、この菌が冬は虫の姿で過ごし、夏になると草になると考えたことから名付けられた。
チベット文字での呼称「དབྱར་རྩྭ་དགུན་འབུ」を漢語に直訳したものが「冬虫夏草」である。

 

なんかすごいでしょ(笑)

お値段を安くお届けするんではないんです。

お値段が高くても、いい物を本気で紹介するんです。

だからこそ、ちゃんと情報を伝える!これが大切なことなんですよね。

本当にいいものだからこそ、本当の値段と価値をお届けする!

なんか僕、これ、すごくいいことだと思ってます。

 

安かろう、、、の時代はもう終わったんじゃないかなって思ってます。

ほんまにいいものを探してますもんね♪

だからこそ、今のネット時代はレビューが大切になってるんだと思います。

時代に乗っかるんじゃなくて、新しい挑戦をしていく!

これってすごく大切なことかなと。

僕は今回、そういう意味で覚悟をいただき、その中でお仕事できたなぁ〜と思ってます。

 

お声掛けいただき大変光栄です☆

本当にありがとうございました♪