LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

はっきり言うが下ネタではない!

ブログ
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』の中でなんとなく、、、

欲しくなった「ほんまかいなぁ〜」Tシャツ。

シンプルすぎて可愛くならない(笑)

 

宇多田ヒカルさんのスウェットみたいにしたい。

手書きのフォントみたいやから可愛くなったんかなぁ〜。

なんか最近思うねんけど、提案してくれる人が欲しい。

 

例えば、、、ヴァンキーカップでいうと、、、「いついつここでやりませんか?」とか。

イベントでいうと、「こんなのできたら面白そうだと思いません?あとひと工夫してもらえませんか?」とか。

グッズでいうと、「こんなん作りたい!」とか「こんなデザインやってみたい」とか。

 

僕、ギター弾くんですが、頭の中にこのフレーズが好きっていうのいつもあるんです。

それをアレンジャーに持っていくと、そこからぐわっと広げてくれます。

その感覚がすんごい好きなんです。

 

まぁそういうデザイナーさん、1人いてるんです。

僕がこんなんやりたいっていうたらぶわぁーって形にしてくれる。

もうかれこそ15年以上の付き合いになるのかな(笑)

振り返ればえらい時間が経ってるね。。。

ただ、そのデザイナーが最近忙しくなって、出世して、なかなか手伝ってもらえない。。

無念です。

その人なら、この「ほんまかいなぁ〜」の気持ちをどう形にするんだろうってワクワクします。

ただ、頼んでないですけどね。。。

なんか見たことあるやつ参考にしてみた(笑)

こんなんいらんやろ!!!

そう自分に言いながら、やってました。

 

そもそもなこというけど、Tシャツっていらんよな(笑)

イベントのTシャツとかならまだしも、基本的に寝巻きになる気がするわけ。

違う?

それなら、逆に外で着れないようなものを作るっていう発想もいいかなってね。

例えば、卑猥Tシャツとか(笑)

それはやりすぎか。。。

寝巻きになっていいのなら、ストラベで買ってくれることを想像して、、、

ズバリそのまま「ピン倒し放題!」なんかどぉ?

「ストライク!」とか「スペア」とか。

 

でもなんだろう、、、ボウリングといえば背中になるんかな?

よくボウラーの背中に自分の名前書いてたりするもんね!

そうなると、、、見てる人がこのTシャツに注目するやつにしないといけないか?

バックプリントやと思ってください。

これなら注目してくれませんか?

出オチ感すごいけどな(笑)

 

やっぱりこれ難しいな。

いらんもん作るってほんまに難しい。

 

それかもっとちゃんとメッセージがあるやつ考えてみようってことで!

英語でええ言葉残した人の名言をリスペクトしてみた!

The start is what stops most people.

「ほとんどの人を立ち止まらせるのがスタートだ」

アメリカンフットボールの名監督ドン・シュラ

 

なんていい言葉だ!

なんやねん、これほんまにええ感じになってきたやん(笑)

遊びから生まれたええやつちゃいます?

ドラクエでいう会心の一撃みたいな。

 

あれ、メタルスライムにはどくばり!

はぐれメタルに会心の一撃!

気持ちよかったなぁ〜♪

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

「昨日から学び、今日を生き、明日のために希望を持て」

アルバート・アインシュタイン

 

調子に乗ってもう一つ!

なんやねん、英語ってなんでこんなにええ感じになるねん。

欲しいけど、、、欲しいけど、、、

結局、、、寝巻きにされるねん。

それなら寝巻きメインや!

 

どうせ寝巻きにするなら、僕の特色をもっとだそう!

おもっきり変な癖を出していこう!

これくらいやな(笑)

最低でも。

もうこんなの着てよう外に出られへん!

それはそれでいろんなチャレンジ!

 

もし外でこれを着てる人見かけたら、、、

”この人今どんなことを考えてるんやろう?”

ってなるよな(笑)

 

ちょっと済ました表情してても、いい意味でクリエイティブな、、、

悪い意味で変態な印象が伝わって、結果セーフティーか!?

っていうか、僕はさっきから何を考えてるねん!

 

もっと考えてみよう、、、心に残る一言とかそんな具合で、、、

想像しろ、、、

たつを想像しろ、、、

たつを想像だ、、、

たつを妄想しろ!

妄想だ!

 

くぅーーーーある意味名言!!!

 

夜に彼女の家に遊びに行って、このTシャツ着てて欲しいぃーーーー♪

いや、、、むしろ、この上にグレーのパーカーとか着ててさ、なんかのタイミングでパーカーだけ脱いで欲しいなぁ〜♪

「ちょっと何見てるんよっ!」

「いや、変わったTシャツ着てるなぁ〜って思って」

「あぁ〜 これ?他のやつ洗濯しててこれしかなかってん!」

「えっ!?そーなん?いや、なんかそんなTシャツ、、、」

「ちょっとぉーーー変な風に考えんといてよぉー♪」

みたいな会話を繰り広げたい!

 

えっ!?これネタちゃいますよ!?

くれぐれも変なこと妄想しないでくださいね。

これはただの妄想族族長が一人で走ってるだけ、いわゆる独走状態なだけですから♪

 

ちゃんと考えよう!

うん!!!

できた。

これしかない!

 

なんだか終わってから嬉しくなるぅーーーー!!!!

 

いやぁ〜 一人で楽しませてもらいましたよ。

 

ちょっと待ってください。

絶対にネタっぽく取らないでくださいね。

僕は爽やかが売りのタレントさんですから♪

ほんとやめてくださいよ。マジで。

 

あぁ〜なんか疲れました。

結局のところ、何を伝えたかったのかっていうと、、、

終わってからが大切だってことです(笑)

違う違う!そうじゃそうじゃなぁーい!

なにか好奇心のあるデザイナーさんに巡り会いたいってことです。

デザインしたくてしたくてもう噴火しそうとか、、、

Illustratorとか触れるけど、宝の持ち腐れしてる人とかさ、、。

どうだろう、僕に力を貸してくれませんか?

 

さすがに今日の記事を見てやってみたいって人はおらんか(笑)

困ったな、、、プレゼン失敗したな。。。

また考えます。

どうぞ、変な僕ですが、これからもどーぞよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする