LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

恵方巻き食べた?

ブログ
スポンサーリンク

みなさん、節分、、、恵方巻き食べましたか?

僕、、、この時間ではありますが、恵方巻きを食べる会というのに参加してます(笑)

この恵方巻きが五穀米っていうの?なんか非常に凝ったやつみたいです。

 

ダイエット中の僕は、、、

ダイエット中の僕は、、、

我慢しました。

 

そして、なんとなく小さく切ってくれた恵方巻きを用意してくれたので、、、

ちょっとだけ食べましたが、、、

久しぶりに食べた米が死ぬほど美味しかったです。

無言で食べるってやつ、、、

みんなベラベラ喋りながら食べてましたよ(笑)

これでいいのか?

恵方巻きを食べるの会(笑)

コンセプトがよくわかってないですが、なんかみんなでワイワイいうてます。

これはきっとみんなで飲む口実を恵方巻きとしてるだけだな。

 

参加して気づきましたが、、、僕、、車なんです。。。

ウーロン茶も限界に達しております。

なので、明日のラジオに備えて帰りますね。

今更ですけどね。

朝からラジオ聞いてくださいね♪

 

でもね、、、僕、、、少なかったんですが、無言で食べたので、、、

ええことあると思いますよ♪

へっへっへ♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする