LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アイデアが降り注ぐ瞬間、、、

ブログ
スポンサーリンク

朝、起きた瞬間、、、

目がパッと開いた感じ。

頭の中が一瞬にして冴える感じ。

 

ベットから飛び起きました。

すぐさま、ダウンロードしました。

 

すごろく!

 

やはりアナログだなって思ってしまった。

これだけデジタルの世界になったからこそ、、、アナログの良さを!

いや、今あるものにアナログを加えるだけでまったく違ったものになる、、、気がする(笑)

あとはこのサイコロを、いかに数字のマジックにしてしまうかだけ。

10を3で割り、どないかして最高3にする。

3×3×10=90

4×3×10=120

この数字になるか(笑)

この幅をもう少しだけ縮めたいな、、、

降りてこい降りてこいもうちょっと!

 

もうね、、、ずーーーーーっと考えてるねん。

たまに、ぼぉーーーっとしてる時あるねって言われることあるんですが、、、

あと、話を聞いてないとき、、、

だいたい、頭の中グルグルしてて入ってきてません。

 

一回、寝ようかな(笑)

起きたらまたハッてなるかな??

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする