LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

五分中二分限界。

バスケットボール
スポンサーリンク

もうすべての作業が地味な作業すぎて、、、

忍耐の限界を越え、、、

バスケに行ってました(笑)

 

大会は開催してるけど、実際にボールに触ってバスケするのはいつぶりだろうか、、、。

しかもガッツリ経験者に混ざってってなるとね。。。

 

集まったのが6人ってことで、フルコートの3対3でやろうってなりました。

今回初めて混ぜてもらったバスケグループなので、文句も言わずにやりましたよ。

ブランクもそっちのけ、初心者ってのもそっちのけで(笑)

 

「1ゲーム5分くらいでやりましょうかぁ〜」

「はいはぁ〜い」

 

そんな軽い会話が交わされ、心の中では、、、

”まぁ自分がやる大会でも5分ハーフとかやし…”

みたいな感じで挑んだところ、、、。

 

めっちゃしんどかった!!!

 

しかもブザーが鳴ってからではない!

”しんど”って思って、タイマーをみたら、、、

 

[2:58]

 

忘れもしないこの数字!

おいおいおいおいおいおい!!!

 

まだ3分あるやないか!

 

しかしながら、新参者なので走らないわけにはいかない!

初心者なんで動き方がわからないんですよぉ〜って言葉で伝えないくらい、どっちに動いたら?みたいなジェスチャーをひたすらしてました(笑)

首も何回かしげたことか!!

 

言うまでもなく、地獄のような3分でした。

僕がグダッとしてる間、みんなは普通にシュート練習をするわけです。

なんか一人だけぐったりしてるのも、ちがうなぁ〜って思って、立ち上がってドリブルとかしてみますが、、、。

もはや、目の前には白い霧が出ている状態です。

そして汗は拭いても拭いても流れてくるのです。

滝のような汗とはよく言ったものだ。

 

これを何ゲームくらいやったかな、、、かなりのゲーム数をやりました。

同じくらい、、もしくは年上の人はいましたが、毎週くらいの勢いでやってるらしい。

普段から動いてる人は、やっぱり体力あるんですね。

自分の運動不足を目の当たりにしました。

しかしながら、これだけ汗を流したらなんだかスッキリしました。

やっぱりいいですね、スポーツって。

また誘ってもらえたら参加したいと思います。

 

筋肉痛はちょっと先になりそうです。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール
シェアする