『サタオビ Vol.79』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

いよいよ、OBCラジオ『サタオビ』の最終日。

時間って流れるんだなぁ〜って感じてます。

遂に来るんだなって(笑)

 

まぁいろいろあるんだなって感じです。

いろんなことをやんわりぼんやり伝えましたが、きっとこれでは伝わらんよな。

大人たち!

愛とお金ってどっちも大切やぞ♪

もっともっと自分の言葉に力がある男になりたいってほんまにここ一ヶ月思いましたよ。

まぁ最後も楽しくお伝えしようと思いましたが、、、

そう簡単ではないね(笑)

僕もまだまだ未熟だなって思いました。

まをちゃんのサプライズはほんまにびっくりしたね。

エイプリルフールのやつかと思いきや、、、ほんまでしたね!

えらいびっくりしましたが、、、まぁおめでとうってやつですよね♪

サタオビ婚ですよ、、ほんとに。

お幸せにってところですよね。

そしてなぜか最後にスタジオライブ!

松任谷由実さんの卒業写真。

こんなんもっと早くからしたらよかったやんって思ってます(笑)

まぁ僕は弾くことは好きやけど、歌うことは嫌いなんでね♪

だから今日は謎の緊張がありましたよ、実は。

前だけ向いて、、、いろんなことが始まることを祈りながら頑張りたいと思う。

そして、ここで繋がった縁は本当に大切にしたいと思ってます。

この1年半、楽しくやらせてもらった反面、たくさんの方に迷惑をかけたんだと。

そして、正直にやりきったってこともなく、悔しいしか残ってません。

だからこそ、次に繋がると信じています。

また同じメンバーで一緒に仕事ができたらなぁ〜って夢みたいなことを想像してます。

実際にOBCラジオ『サタオビ』が決まった時、昔、レギュラーやってたスタッフと一緒にできたわけですし。

いつかきっと…です!

この春に仕事が増えていく人をみると、それはそれでまた悔しいです。

誰かと比べるんじゃなくて、自分を信じて頑張ろうと思います。

僕にしかできないこと。

僕が僕であるために!

みなさんがくれた1通のお便りから僕はいろんなものをもらいました。

本当にありがとうございました♪

 

とにかく腐らずに次のステージを目指したいって思ってます。

またいろいろ助けてくださいね。

みんなありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

たつを