LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

パパゾーサンにお礼を♪

ブログ
スポンサーリンク

「16時まで待ってもらえますか?砂場なんです!」

 

その言葉を電話口から頂いたので、待ちがてら公園へ。

今年はまだ少し肌寒いですもんね。

でもこうやって蕾のもあれば、、、

咲いてるのもありました。

なんかこれからどうしようかなぁ〜とかいろいろ考えながら桜をみてました。

春なのにぃ〜って歌いそうでした(笑)

でもいいですね♪

桜ってやっぱり。

 

はいっ!

今年の花見は終了です♪

公園を歩いてたら砂場があって、、、

この砂場にパパゾーさんがいてました♪

「さっき電話してた時、俺たちは必死に遊んでました。これがすべてそうです!」

指差したその先には、、、

確かにみんなで遊んでたんであろう状態でした。

しかしながら、子供ちゃんたちの影はなく、あっちでドッチボールをしてました(笑)

きっとこれはタイゾーさんが片付けるのかなって思いながら、パパゾーさんをみてました。

島根大会では本当にお世話になりました。

ありがとうございました♪

いろんなお礼の気持ちを込めて、、、第2回が開催できるようにまた頑張りたいと思います。

タイゾーさん、、、本当にありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする