次の展開を!

ブログ
スポンサーリンク

堺市役所

今日は朝から市役所へいってました。

先日のたつをカップでも市長が挨拶に来てくれたこと。

そして、視察ともいいましょうか、お役所の方々がたつをカップとはどういうものなのか、、、見に来てくれました。

本当にわざわざありがたいことです。

堺市役所

そんな中、いろんな部署の方が集まり、改めてどういうことをしていたのか、、、

そして、どんな展望があるのかなど、本気で話し合いました。

できることとできないことのすり合わせも含めてね。

 

でもあれですね、いろんなところでやってるカップ戦、本当にどうしてこんなことができてしまうんだろうって思うくらいなのが多い。

僕がそれをこの大阪でやろうとなると、なぜこうも動かせないってなるんだろうか。。

本当に難しい。

 

でもあれなんだろうな、きっともっと大会が大きくなって、有名になって、いわゆるすごい大会になったら、、、

いとも簡単にできてしまうんだろうなって思ってしまった。

堺市役所

話終わってから、なんか一人の時間が欲しくて、21階の展望階に来ました。

もうなにがなにかわからんっす。

いやいや、ほんとに。

 

でもいいんです。

大切な部分だけを忘れずにできればいいなってね。

堺市役所

市役所の上にカフェがあって本当に堺市を見渡せるんですが、なんかこんな感じなんですね。

このヘリポートでやらせてもらえないもんか?

無理か(笑)

堺市役所

なんかすっげー広い駐車場あるやん!

あれどこだろう?

やらせてもらえないもんか?(笑)

堺市役所

あっ!

ジョルノの屋上ってこんな感じなんや!

アリやな!

堺市役所

商店街とかでもなんかできたらおもろいな(笑)

なんかいいですね、たまにこういう時間を過ごすのも。

 

あっ!

あと写真を撮り忘れたんですが、今日J:COMで放送されてましたね。

役所の方々と「やってるやってる!」っていいながら見たので、ちゃんと見れてませんけど(笑)

このあと、23時からもさらに放送されますので、見逃してる方、また見てやってください。

 

役所の方々、お時間を作ってもらってありがとうございました!

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ