LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.13』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

今回からどこか遠くへは阪堺電車!

僕は小さい頃電車が好きでよく見に行ってましたね。

懐かしいです。

いわゆるちんちん電車なんですが、、、

いまではその由来になった発車のベルがもうなくなったんですね。

ちょっとだけ寂しいですけどね。

 

エンディングでも言いましたが、やっぱり鳴らして欲しいですよね。

いろんな大人の事情があるんでしょうね。

プレゼントもいっぱいもらいました。

このセットを3名様に。

スケッチブックとマスキングテープは非売品みたいですよ♪

 

合言葉はオンエアを聞いてくださいね♪

 

では、引き続き、、、お便りたくさんよろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!