LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

カレーの研究会(笑)

辛そうな系
スポンサーリンク

光明池にやってきました。

運転免許証の試験以来、行ってない気がします。

もう随分久しぶりな感じでした。

 

今、なんやようわからんけど、カレーを研究してるみたいです(笑)

美味しいカレーを食べて「美味しかったねぇ〜」っていう集まりではなくて、カレーを研究してるんです。

僕もはっきりとわかってません(笑)

やってきたのは、光明池の運転免許の試験場がある近くのインドレストラン。

Namaste Lumbini

ナマステ ルンビニさん。

本気で働いてる人がインドの人しかいません(笑)

今日は厨房に4人、ホールに女性が1人。

店内に入った瞬間から異国感がすごいです。

 

でもほんとにこのぽ店は有名店らしく、お客さんも夕方になって次々に入ってきました。

メニューの一部ですが、こんな感じ。

こちらはナンですね♪

そのほかにもいろんなカレーの種類がありましたよ。

まずはビール!!!

って人にはこんなのも。

エベレストビール。

非常に飲みやすい感じでした。

ビールを頼んだらアテがでてきます。

インドだとこれみたいです。

さて、、、カレーが次々に登場しました。

4人で行ったんで、、、4種類頼んだわけです。

ほうれん草のやつも頼みます。

チキンティッカマサラ。

どないしてナンにつけるねん!ってなりましたけど(笑)

このカレーはパクチーな風味でした♪

そして、ノーマルナン♪

プレーンが結局、一番美味しいと思うのは、僕だけか?(笑)

チーズのナン。

くるみのナン。

マジで頼みすぎた。

でも美味しかった。

カレーの辛さもいい感じです。

なにより今まで食べてたカレーと全然違う味と言うてええのかな。

人気になるのがわかる味でした。

 

さすがインドの人やなぁ〜♪

美味しかったです。

最後、会計したら、、、7777円!!!

なんかすごいっ!

ええことあるんちゃうか?(笑)

 

ほんまに僕らは単純な生き物だなぁ〜って思います。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

辛そうな系
シェアする



たつをブログ