LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

インタビューしてもろた♪

ブログ
スポンサーリンク

とある事務所にお邪魔してきました。

インタビューを受けるってなんかいいですよね♪

どんなこと聞いてくるんやろうってワクワクするし、ライターの人って嫌なことをサラッと聞いてくるので、楽しいです。

まぁそんな話もシュッとまとめてくれるもんね。

このインタビューするときに必ず録音される、ボイスレコーダー。

これ欲しいわぁ〜って思うこと実は結構あります。

なにかと便利ですもんね。

「たつをさんの来年、、、この先の目標というか、、、目指すところは?」

この質問はほんまに難しい。

僕、ほんまに自由に生きてるし、、、そのときのおもしろを大切にしすぎてて、いろんなものを台無しにしてるから(笑)

いや、考えてないわけじゃないんですよ。

いや、どうやろう、、考えてないんかもしれんよね?

いつもストラベのときに配布してる、ストラベスポーツは自分で書いて、写真も選んでってやってますが、もうね、、、こうやってインタビューを受けると、この形いいなぁ〜って憧れます。

インタビューもあって、写真も撮ってくれて♪

贅沢は敵、、、ですかね(笑)

ただ、人生を振り返っても、インタビューを受けるようなことは何も残せてないなぁ〜。

インタビューされると改めて、自分の人生って薄っぺらかったんかなぁ〜って思ったりします。

僕にしかできないこと、、、なんか欲しいなぁ〜。

そして、今このブログを書いてても思いますが、何喋ったか覚えてないんですよね。

インタビューされる側ってこんな感じなんでしょうね。

この表情を見ると、難しいとかややこしいこと話してたんでしょうね(笑)

人見知りの人嫌いですが、喋るの好きですからね。。。

困ったもんです。。。

 

また完成をお楽しみに☆

 

さて、、、台風が近づいてきました。

大阪上陸は21時くらいだそうですね。

くれぐれも気をつけてくださいね。

ということで、北浜から朝日放送を目指します!

 

本日、ABCラジオ『cheers!』はあります!

18時からよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする