LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日には元気になってると思います。

ブログ
スポンサーリンク

 

走ってきました。

もうめっちゃ暑くて、汗ダラダラでした。

さすがにしんどかったけど、、、

でも気持ち良かった。。。

 

なんかね、、、ここ最近、、、心が枯れてる気がしてやまない。

頑張ってないのかな?

うーん、、、なんだろうか。

 

信じてるけど、信じてくれてるのかな?とか。

うまく伝えれなかったり、、、

見てみないフリをして、ひたすらじっと我慢したり、、、

どれだけ我慢したら、抜け出せるんだろうって考えたり、、、

 

まぁ寂しがりやの一人好きですから(笑)

それがあかんのかな。。。

 

頭から水をかけて、、、

一喝したらスッキリします。

僕、アホやから寝て起きたら忘れてるんです。

アホでよかった(笑)

 

今日はラジオ終わり、誰にも会いたくなくて、、、

誰とも話したくなくて、、、

真っ直ぐに家に帰りました。

今、部屋が静かなもんです。

 

あなたにもこんな日ってありますよね?

一緒ですよね?

ちゃんと心に水をあげないとね。

 

明日には元気になってると思うよ♪

とにかく頑張ろう!!!

おやすみなさい☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする