LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝のロケに行ってきました!次回の出演予定は7月2日です。この日の朝ばかりはABCでお願いします。

ブログ
スポンサーリンク

おは朝のロケに行ってきました。

僕の大好きなジャンル。

はっきり言って、るんるん気分で行った僕は、その想いに胸を打たれました。

なんて軽い気持ちで来てしまったんだと。

しかしながら、楽しい裏側にある苦しさをすごく身近で感じさせてもらいました。

 

7月2日の月曜日の『おはよう朝日です』で放送されます。

トレンドのコーナーなので、10分くらいからでしょうか?

ただし、W杯中継だったり、そのほかのニュースもあるので、何時とは言えないんですが、、、

一応、その日はABCでお願いしたいなと思っています。

普段は違うチャンネルだって人もこの日だけでいいので、見ていただければと思っています。

 

もう一度、言いますね、、、

7月2日の朝、7時くらいからは6chでお願いします。

よろしくお願いします!

 

では、、、このあとは、あれですよね、、、

遂に決戦の時ですね。

サッカーワールドカップ 2018ロシア!

日本 vs ポーランド

これに引き分け以上で決勝トーナメントに進みます。

今日は23時キックオフってことで、たくさんの人が来てくれそう!

ほんまにほんまに楽しみなんです、、、僕。

みんなと一緒に応援したい!

ぜひとも、会場の方へよろしくお願いします!

晩御飯、みんなで近くの居酒屋で食べて、ある程度飲んで、、、

そのままのテンションで来てくれてもええんやで!

お待ちしておるので。

ぜひとも、一緒に応援しましょう!

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!