LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

当たり付きゲームでなんとPS4が!

ブログ
スポンサーリンク

住吉の丸亀製麺の近くのコンビニです!

そこにいます!

んで、今座ってる後ろにこのゲームがあるんです。

ラッキーが起こったらこれがもらえるってやつです。

 

僕、こういうタイプでUFOキャッチャーみたいなやつで鍵をとるやつとか、、、

なんか穴に棒を通すとかいうやつ結構、やってしまいます。

 

んでね、、、ここ、、、みてください、プレゼントを!

PS4の本体があるんです。

これさ、、、当たったらラッキーやん?

やってみたわけ!

上にルーレットがあって、その出目に「+1」とか「−1」とか書かれてるのね。

それでプラスマイナスで動いて「+5」になったら商品ゲットなんです。

 

そしたらさ、いきなり「+4」に止まったわけ!

「おぉーーーーーー!」ってなるやん?

 

そしたら、その次から連続で「−1」「-2」って減っていくんです。

結局、最終、300円使って「+2」で終わりました。

 

ほんまに当たるんかな?

これ1番と5番の商品が取られてるけど、ほんまかな?

ナリキングでやってみようかな?

いくら使ったらこれが取れるのか?

10回で取れたら1000円やもんな!

100回で取れても、10000円やから普通に買うより安いもんな。

 

これってみんなどう思いますか?

100回連続で外れると思います?

 

まだ、ちょっと、、、この席を立たれへんねんけど!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする