ABCラジオ『cheers!』 – 第230回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、本日のABCラジオ『cheers!』は冒頭から「みんなのことは信じられません!」と。

お怒りモードではじまりました。

いやいや、、本当にそんな気分でしたよ。

 

マラソン終わりでABCラジオ『cheers!』に駆けつけた僕、、、

みんなから「おつかれさまぁ〜」って言われるかと思ったら、、、

まずはこの人、、、

「たつをさん!顔真っ赤じゃないですか?一体、何時から飲んだらそんなに赤くなるんですか?」

そんなことを僕に言うてきました。

「いやいや、、、こづやん、俺、今日、ほら、、、マラソン!」

「あっ、、、走ったんですか?」

あんだけマラソンがマラソンがって話をしていたのに、、、

まぁ確かに顔は赤かったけど、、、。

日焼けだからさ!

 

ほんでヨウヘイはその会話を聞いてた癖に黙り込む、、、

ディレクターのえぶっちゃんは「あっ、マラソン言うてましたね」

プロデューサーのベンゾウさんまでもが、「顔赤いっすね、、なんかあったんですか?」「あっ、マラソン言うてましたね」

 

はっきり言わせてもらいますが、、、

 

チーム『cheers!』よ!もっと僕に興味を持ってくれーーーー!

 

まぁおいしかったけど♪

どっちは応援票も入ったのか、、、

「井上陽水どっち」は僕の勝利となりました。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 8 ー 8 こづやん

 

 

今年はすごくいい勝負をしていますね。

大接戦です。

 

そして来週のどっちは『鳥どっち パート2』です。

また一週間悩みますね。

みなさんも何かしらリクエストも送ってくださいね。

マラソンしたことによってちょっぴり頭が回転してませんでしたかね?

Twitterあるあるの苦情をガーーーーって言うてました。

本気で思ってますからね!

こづやんには「たつをさん、マラソンのせいかな、今日、根っこの部分がむき出しになってますね」と言われました。

 

まぁみんなあんまりあんなこと言わないですからね。

でもたぶん、本気で思ってるとおもいますよ。

一度、主催で何かしてみたらわかると思います。

 

来週はちゃんと頭の回転率あげた状態で参加しますので、よろしくお願いします!

今日もマラソンのお便り含めて、たくさんありがとうございました♪