LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

優光泉の中身はこんな感じでした!

オススメ商品!
スポンサーリンク

ダイエットをすると決めて、先日のブログでも書きましたが、、、

ファスティングというか健康的に痩せてみせる!
いつの間にかえらい太ってしまった。 いや、、、自覚はある! 結構、食べまくったからな。 年齢も重ねて...

優光泉というやつを買いました。

口に入るものは絶対にいいものがいいでしょ?

しかも断食とかってなるとちゃんと栄養素になるやつが欲しかったんです。

 

でも実際、1000円とか2000円とかでもあるのに、、、

実際のところ、、えらい高いやつを買ったなぁ〜って。

それでもね、、、ダイエットってさ、、、健康的にやりたいからさ。

お手紙も入ってました♪

どんどん中身を見ていきましょう。

こんな感じです。

まずは酵素ドリンク(550ml)が2本。

プレーン味と梅味!

驚いたのは、梅味ってあるんやね!

ちょっとこれにはびっくり!

そして、これは初回購入サービスでついてました。

0kcalの炭酸水が2本。

さらにこういうボトルが1つ。

裏にはメモリが入ってます。

いいね♪

ちなみに蓋を開けた感じはこんな感じ。

気になる栄養素は、こんな感じです。

ちゃんと100mlあたり、178kcalあるみたいです。

栄養素とカロリーを取りながら健康的に痩せていくってやつですね。

 

酵素ドリンク関連以外にも、、、

断食に関してのチャレンジ表みたいなのが入ってます。

これに記録していくのね?

そもそも酵素ってなんだ?

生きていくためには、消化と代謝が必要。

これは消化をするための消化酵素、代謝をするための維持酵素が必要ってことです。

生きていくために必要なのが、酵素ってことですね。

体の中に入った酵素は、、、頑張って仕事をしています。

血液をサラサラにして、体内の脂肪などを排除してくれる。

いやいや、ダイエットとかそんなことよりも、普通に飲んでた方が体にいいやんか。

どうやって飲めばいいか、、、、

原液を水とか炭酸水とかで割って飲むわけね♪

オッケーオッケー♪

そして、この優光泉を選んだ理由がこちらなんです。

とにかく野菜のいい部分がいっぱい詰まってるそうなんです。

僕、基本的には野菜が好きなんで、これはいいかなぁ〜と。

美味しくなかったら返品してもいいんだって。

ちゃんと返金もされるみたい。

いやいや、、、はじめからそんな気持ちで注文してないから!

やり切るから!

 

やり方はいろいろあるみたいです。

これがプチ断食です。

朝食だけを置き換える。

1日断食はその名の通り、、、1日を優光泉だけで過ごすということ。

20ccを9回以上飲むってことね。

断食中は「梅干し」や「みそ汁」などで塩分を補給しましょう。

1日断食をやったら、夜は回復食に戻すらしい。

お腹に優しいものだけを食べて回復させるみたい。

そして、極めつけは、3日断食。

回復食も含めると6日間はかかるみたい。

かなり過酷なんやろうなぁ〜。

 

結局のところ、、、いろいろ調べましたが、やはり塩分が不足して脱水症状のような症状がでることが多いみたいです。

頭痛とかそういうことね。

だからしっかりと「みそ汁」を飲むことが大切かもしれませんね。

なんとかうまいことやらないと、この症状でダウンしてしまう。

 

そう考えると、いい酵素じゃないと、、、ほんまに体調崩しますよね。

とにかく頑張りたいと思います。

ちなみに、、、こんなのも箱の中に入ってました。

なんだかいろいろと親切でした。

 

ってなことで、、、現在、、、最終日の6日目に突入しております。

3日断食もいよいよ終わる、、、正直いうと、終わってしまうのかぁ〜って感じです。

しかし、すごいな、、ファスティング、、、。

またこの結果は、ブログに後日まとめたいと思います。

楽しみにしててください。

 

ちなみに、これだけは言っておきますが、僕は定期購入を申し込もと思っています。

理由は、お金が貯まったから♪



スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする