福岡の西新にある美味しいドーナツ『floresta』に行ってきた!

福岡編
スポンサーリンク

福岡、西新にある商店街!

福岡は西新の商店街を街ブラしてみたらオシャレなお店だらけだった。
この商店街は本当にまだまだこれから進化しそうな場所でした。とにかくカフェというかオシャレなお店が多かった。 お友達のお店も行って欲しいけど、この商店街も街ブラして欲しいです。

ほんまにオシャレスポットがたくさんあるんですよね。

いわゆるインスタ映えするような場所ってことです。

さすがに全部は回れないので、、、その中で入ったお店だけご紹介したいと思います。

なかにし商店街にあるお店です。

結構、西新の駅からしたら奥の方なんですけど、、、

『floresta』というお店です。

木の感じがいいですよね。

暖かさを感じます。

基本的にドーナツのお店なんですが、、、

店内にカフェスペースがあるとのことで、、、

お店で食べることにしました。

ショーケースには出来上がったドーナツが並べられていきます。

なんかいろんな味があって楽しくなる。

でも一番人気のドーナツが、こちらのネイチャーってやつ。

なんだよ、、それ。

お店の中に入りました。

ええ感じですね、、、基本的には木ですよ、、木!

縦に長いスペースなんですが、、、

席数の多さよりも、スペースをしっかり保ってるので、非常に落ち着きます。

ぜひ、お店に行かれたときは、店内の小物にも目を向けてみてくださいね。

真ん中に植物、、、こういうことですよね。

やっぱりグリーンが入ると写真の雰囲気って変わりますもんね。

やってきました、、、ドーナツとカフェオレ。

ネイチャーがこれです。

割ってみた!

外側が少しだけ歯応えがある感じで、、、

中はもちもちのふわふわ♪

本当によくできてるなぁ〜って思う。

特に特化してる味の特徴はないのに、なんだろうな、普通の味も極めれば特化してる部分なんだと思うと、これまた楽しみが増えた気分です。

ここでもいろんなドーナツを食べたかったんですが、、、

我慢です!

ちゃんぽんがね、、、

食べ終わってからも少し落ち着いてお店でゆっくりしてました。

本を借りれたり、、、

何と言っても椅子に工夫があるくらい、落ち着けるお店でした♪

ドーナツはもちろんのこと、お店の中にこだわりがしっかりと詰まっています。

出来立てを狙えば、美味しい瞬間を食べられますね。

お持ち帰りもできるので、ぜひ、みなさんお店にお立ち寄りいただければと思います。

こんなオシャレなお店がまだまだたくさんありますよ。

西新のオシャレスポット、、、次もカフェです。

路地裏にひっそりとある、DIYカフェですよ。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

福岡編
シェアする



たつをブログ